こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
今まではお手紙書くのは苦手だったけど
この機会に書いてみようかなって方が多くて
届くのがすごく楽しみになりました☺️

字が下手でも文がおかしくても
伝わるものは伝わるんです💌


いつでもお手紙待ってます✨

{22FDA9CF-DE7F-413D-A969-B119025DF5BA}




ということで今日は
名探偵コナンのオススメ回を紹介します✨



✔️帝丹高校学校怪談

蘭や園子が通う
帝丹高校に幽霊騒ぎがあるという。
ちょっとゾクゾクするような内容なんですけど
コナンがビシッと解決してくれます✨
そしてあの黒の組織との真っ向勝負で
ベルモットが変装していた新出先生が登場👀
あの話の続きが聞けますよ!



✔️シンクロにシティ事件

これは離れた場所で
双子が同時に亡くなるという
本当に不思議な事件で見ててすごく面白かった✊🏻
でも私の頭脳では一回だと理解できなかったので
この回は何回も見てます👀


✔️丸見えの埠頭惨劇


これはすごい印象に残ってる回だな〜
釣りをする話だとすごい印象残ってる😂
それに最後は元太が何故
あんなに頑張って釣りをしていたのか
真相が明らかになります☺️
あの元太が可愛いことするなって☺️



✔️タイムリミットは15時!

これはコナンが蘭を助けるシーンに
ハラハラドキドキが止まらなくて
ぐっと来るものがありました😭
映画"沈黙の15分( クォーター )"を思い出しました💓




✔️どっちの推理ショー

これは平次と和葉が登場します✨
野球を観戦するか。宝塚を観に行くか。
平次と和葉が揉めるんですけど
推理対決で勝った方の行きたい場所に行くことに。
平次に追いつけるように和葉が頑張る姿が可愛い!
結果は次の回で!



✔️甲子園の奇跡!見えない悪魔に負けず嫌い

これは2時間スペシャル✨
前回のどっちの推理ショーの続きです✊🏻
結果的に甲子園に行くことになったんですけど
そこで大きな事件と出会うんです!
スペシャルになると
黒の組織と絡むことが多いけど
この2人のコンビをひたすら観れる
スペシャルも素敵だと私は思う🤔



スペシャルはやっぱり
普通の回より何倍も面白くて私は大好きです💓

ああ〜コナン観たくなってきた〜


{E9702EDC-A6F0-4751-842C-26E5F04C0CB9}


✔️公式ブログ 


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


来週(116日)のゲストメンバーは

大矢真那さんと高木由麻奈さんです

今回は"大矢真那卒業SP"ということで

真那さんの9年間を語っていただきました☝🏻

真那さんにとって最後のギフトなので

是非聴いてくださいね💓





▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

11月のゲストメンバーは

井上瑠夏ちゃんと矢作有紀奈ちゃんです



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は9月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


93日に行われたぎふチャン祭りの

ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!



🖤SKE48 21st single 意外にマンゴー  


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈




🖤1 SKE48ユニット対抗戦

1112にセンチュリーホールで

SKE48単独コンサートがあります

今回はユニット対抗戦ということで

私は惣田紗莉渚ちゃんと野島樺乃ちゃんと佐藤佳穂ちゃんとユニットを組みます✊🏻

どんなステージになるかお楽しみに!



🔍FLASHスペシャル


同期の鎌田菜月ちゃんと熊崎晴香ちゃんと

秋っぽい撮影でとても楽しかったし

じゃんけん大会の裏話も話しているので

皆さん是非チェックしてくださいね☝🏻



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️





{D89E672F-CCFD-44A0-A4CB-A92D29E83DFF}



今日から11月がスタート⭐️

今年がもうすぐで
終わっちゃうなんて全然実感ないけど
今月はコンサートもあるし
皆さんと色んなイベントを楽しみたいと思います✊🏻

今月もよろしくね☺️





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華