こんばんは😊

そういえば
Instagramには載せたんですが

卒業発表後に
こんな写真達が
フォルダに増えました✨

{B2729FDE-36E3-47AB-AB0B-CC3DD68C10AB}



写真の私の笑顔をみたら
伝わるとは思いますが

こうやって
私の為に涙を流して
寂しいって言ってくれるメンバーがいる事
本当に幸せ者だなと改めて思いました😊

実は

平和組のメンバーと
HKTの本村碧唯ちゃんには
卒業する事を先に伝えてて

平和組のメンバーには
少し前にみんなでご飯に行った時に
初めて言ったんですが

その時も
みんな次の日
目が腫れるくらい
泣いてくれて

言い方が変かもしれないけど
嬉しかったです

私の為に
涙を流してくれたのが。




あおいには
会う機会がなかなか無くて
連絡で伝えたんですが

発表が終わってからの
次の日の握手会で
会えた時に

朝一から抱きついてきて
寂しいって言いながら
泣いてくれて

寂しいって思ってくれる
その気持ちが何よりも
嬉しかったし

こんな私だけど
必要としてくれて
一緒にいたいと思ってくれているのが
何よりの幸せだなって本当に思いました。





それと
もう1人

後藤楽々ちゃん

楽々にも卒業の事を
言おうか迷ったんですが

忙しそうで
なかなか言うタイミングもなかったので
やめておきました。

そしたら
卒業発表した公演で
すごく泣いてて

ビックリしたなぁ😳

そんなに泣いてくれると
思ってなかったから😂

公演終わりにも
私のところに来てくれて

本当に本当に
可愛い妹です😊

{C0B6BCA6-6DFD-4ADD-AAD3-6CAAB45C3F65}




こうやって
私の卒業を寂しいと
思ってくれる人がいる事

それと同時に
応援もしてくれる人がいる事

こんな仲間に出会えた事に
本当に感謝しかないです😊

大切な写真が
また増えました😊💕

残り約1ヶ月

もっともっと
大切な思い出を
たくさん作っていきたいです✨

みなさんも一緒に
作っていってください😊







kanon.