皆さまコメント&いいね
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
10/31
はっぴーはろうぃん!!(´ω`)
 
 
年に一度の私の大好きなイベント
ハロウィン!
今年は例年に比べて
たくさんコスプレもできたし
 
ハロウィン満喫できた気がするんるん。
 
なので
今年の高柳ハロウィンコスプレ
まとめてみましょー!!
 
 
まずは、、、
 
SKE48生写真での天使と悪魔!
 
{1BF632F8-BA52-4672-AE03-A62AAFD5C7D7}


 
 
こんな格好自分では絶対選ばないし
買わないしありえない格好ですね!
(´-`).。oO
 
 
続いてまたまたSKE48生写真から
ピエロちゃん
 
{CA7DB286-53C7-4A10-9C41-C5F71DB22E37}


 
これはとってもお気に入り!
帽子の形が好み!かわいい!
ピエロすき!
 
 
続いてTSPOOKから
ファッションモンスター!!
 
{D216900B-6421-4D8E-8CE4-9D0138060CCD}


 
今回ソロコンからパワーアップして
参加しました!
帽子も新調!腕にも足にもモンスター!
気づいてました??
 
 
そして、、映画MANIAにて
 
{36E6E472-D3BD-4940-9D64-30B1A62EA546}


 
銀魂から神楽ちゃん!
イベント中止は残念だった!
今年のハロウィンで
ウィッグをつけた唯一のコスプレです!
 
 
そして本日
大日本プロレス×VRイベントにて
キョンシー
 
{BFDF872D-73CF-4B38-8057-30EB1423891E}


 
最高
キョンシーやりたかったの!
衣装さんが用意してくださって
もともと半袖だったのを
今日のイベントが野外だったので
オリジナルで作り変えてくれました
 
最高。
 
 
あー!
それでもなんか物足りないな!
もっと血垂れ流したコスプレとか
もっと作品撮りしたりとか
したかった!また来年だな_(:3」z)_
 
ふう、
今年もハロウィンは最高でした
大好きハロウィン🎃。
 
 
お付き合いありがとうございました!!