こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
SKE48 ユニット対抗戦
割と個性が強いメンバーが集まったので
楽しみにしてくださる方が多くて
すごく嬉しいです☺️

一番先輩だからまとめなきゃとは思うけど
ソロコンみたいに自分たちで
どんなステージにするか魅せ方をするか
考えなきゃいけないから結構大変。。。


でもやるからには
一番目立ちたいと思っているので
最高のステージになるように
残り少ない時間頑張りたいと思います✊🏻

{7C4C3067-078F-43D2-BDC3-241801D2C0C5}



ということで
今日はチームK2公演でした✨

9月・10月のファンの皆さんを
お祝いする公演だったんですけど
明日はハロウィンということで
こんな髪型やっちゃいました☺️


{1CF78C3F-9AEB-4780-AFDF-0B8F5D919BEE}




ツノヘアー👻

ハロウィンだから
はっちゃけたことやりたくて
こんな髪型にしたけど
中々レアだからこれも誕生日プレゼントということで
皆さん楽しんで頂けたかな?💓


バカみたいな髪型するの大好きだから
完成した瞬間からずっとノリノリでした✊🏻

{6CA92892-0B80-4BF2-9185-CB0FEC3CE709}



カラーメイクっていうのにも挑戦したけど分かったかな?


目尻に赤っぽい色を入れて
少しでもハロウィン感を出して見ました✊🏻


ハロウィンは明日だけど
生誕祭といいハロウィン公演といい
今日は盛りだくさんな公演で
すごく楽しかったです💭💓


あ、終わったあと
髪の毛外したらこうなりました😂

{2D629E55-DD44-466D-8A64-F7EB4BF987CD}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21: SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


来週(1030日)のゲストメンバーは

白井琴望ちゃんと水野愛理ちゃんです

K2の若手メンバーに

世の中の疑問を聞いちゃいました🙄



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

11月のゲストメンバーは

井上瑠夏ちゃんと矢作有紀奈ちゃんです



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は9月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


93日に行われたぎふチャン祭りの

ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!



🖤SKE48 21st single 意外にマンゴー  


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈




🖤東海テレビ感謝祭

1029に開催される東海テレビ感謝祭に

出演させていただきます

18時から久屋広場のステージにて

スペシャルライブを開催するので

皆さん是非遊びに来てくださいね☺️




🖤1 SKE48ユニット対抗戦

1112にセンチュリーホールで

SKE48単独コンサートがあります

今回はユニット対抗戦ということで

私は惣田紗莉渚ちゃんと野島樺乃ちゃんと佐藤佳穂ちゃんとユニットを組みます✊🏻

どんなステージになるかお楽しみに!



🔍FLASHスペシャル


同期の鎌田菜月ちゃんと熊崎晴香ちゃんと

秋っぽい撮影でとても楽しかったし

じゃんけん大会の裏話も話しているので

皆さん是非チェックしてくださいね☝🏻



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️





{40105531-43FA-499B-89C0-32532B2674BF}




明日の夜Twitterで
みんなが喜びそうなことを報告しますね✊🏻

どんな反応されるか怖いけど
喜んでもらえるといいな💓




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!



北野瑠華