皆さまコメント&いいね
ありがとうございますm(_ _)m


先日仲良しの
若井ゆうきちゃんとディズニーへ(`・ω・´)


ハロウィン期間だけど
コスプレを今年も用意できなくて

だからせめても・・・

{39216B2C-4FFB-4B33-864F-C9B2E0BB83F4}



お揃いにしてみた(^^♪


柄が
ミッキーワッフル
ミッキーピザ
になってるのが可愛い(*´∀`*)


私はワッフルを買ったんだけど
ピザも可愛くて
もう買いに行きたい・・・

てか
だぼっとワンピースで着れるように
3Lを買えばよかったと
後悔している(つд⊂)うう・・・


話は変わりまして
この日は雨で残念ながら
ショーとかは通常のものが見れなくて
本当に凹んだ。。゜(゜´Д`゜)゜。


でも

{5FA73A88-51C9-4C16-90AC-750DE8A008B4}



やっぱかっこいい
ミッキーさま最高だいすき。


{6A030E07-2F4B-45A5-8C00-9D388B9CD4F2}



私が”かっこよさ”で
唯一きゅんきゅんする
ミッキーさま。


唯一だったはずなのに・・・
嘘だろ・・・

え、
この子こんなことするん
ギャップすぎるでしょ

うええええええまじかよ


・・・・かっこいい・・・・・・・・

ってなった子・・・・それは


{425B7B4B-D9B6-4050-923E-6CEF92BC7EA0}



スティッチ。


まさかすぎない?

だって
このROCKスティッチ

めちゃくちゃどちゃくちゃ
かっこよかったのよ。

『おまえらついてこれるんか?オイ。』
って感じで強めで


ほらみて!足元!

{4872CAAD-0F39-4BEC-AF1A-6B4F24195729}



足かけちゃってるから!
足!あんよ!
スティッチのあんよおおおお。

指もさしちゃってるから!
はあああああこっちむいてえええええええ!!!!


はぁ・・・新たなギャ ップだなこりゃ
来年は絶対雨じゃない日に行くわ。

はぁ・・・スティッチにトキメク日が来るとは
何があるかわかりませんな。


そんなこんなで
私も参加させていただいてます!!!

ディズニー作品のカバーアルバム
「Thank You Disney」好評発売中です!(無理やり。)