こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
コナンのオススメ回の紹介
結構参考になってるみたいでよかった☺️

私がオススメする回は絶対面白いらしい。。。

これからちょっと紹介するのに
期待度があがりそうだけど
でも好きだからこそこうやって紹介してるので
それが皆さんにも伝わればいいな👀

時間があれば是非見てくださいね!


{A1C2DC75-6B8A-4C0C-AF37-A61AC5669190}





今日はナゴヤドームで
AKB48・SKE48・HKT48合同握手会でした✨

雨の中来てくださった皆さん
遠くから来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!


私にとって全国握手会で
他のグループと一緒にやるのは初めてだったので
ちょっと不思議な感じだったけど
他のグループのファンの方とも交流が出来て
すごく楽しかったです☺️💓



なんですけど、、、

この前の公演後から
喉の調子があまり良くなくて
声が出せない状態だったんです。

せっかくの握手会なのに
声が出なくて申し訳ありませんでした。

{F2C5BA55-ABBB-4704-97A8-83FCF8E04CD2}




握手会でこんなに喋れないことって初めてだったから
いつもみたいに言いたいことを言えなかったり
会話が続かなかったりしてすごく悔しくなりました😭

今日は合同握手会だったから
他のグループのファンの方も
遊びに来てくれたりしてたのに、、、

今日の私の握手
楽しんでもらえたか不安です😭


なんでこうなったのか
自分でも原因が分からないんですけど
体は元気なので喉も元気になるように
頑張りたいと思います✊🏻

皆さんも喉気をつけてくださいね💭



次みなさんと会えるのは
11月4日と5日ですね☝🏻

また私に会いに来てくれましか?💓

{E033C377-7A40-4D69-B977-80AA9BDBF69E}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21: SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


来週(1030日)のゲストメンバーは

白井琴望ちゃんと水野愛理ちゃんです

K2の若手メンバーに

世の中の疑問を聞いちゃいました🙄



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

10月のゲストメンバーは

後藤楽々ちゃんと菅原茉椰ちゃんです




▪️毎週月曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48FUN!FUN!ドライブ


メンバーが自分たちで車を運転して

愛知県の魅力的なドライブスポットを

紹介していく番組です🚗

愛知トヨタさんの車は素敵な車ばっかりですよ🏅

車が好きな方にも見てほしいです!!!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は9月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


93日に行われたぎふチャン祭りの

ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!



🖤SKE48 21st single 意外にマンゴー  


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈




🖤東海テレビ感謝祭

1029に開催される東海テレビ感謝祭に

出演させていただきます

18時から久屋広場のステージにて

スペシャルライブを開催するので

皆さん是非遊びに来てくださいね☺️




🔍FLASHスペシャル


同期の鎌田菜月ちゃんと熊崎晴香ちゃんと

秋っぽい撮影でとても楽しかったし

じゃんけん大会の裏話も話しているので

皆さん是非チェックしてくださいね☝🏻



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️






{B4FE30DD-ABFA-46A5-B047-D5EDC1980962}





明日は東海テレビ感謝祭に
出演させていただきます☺️🙏🏻

天気が心配ですが
開催できるようにてるてる坊主を作って
待っていたいと思います!

来てくださるみなさん
よろしくお願いします💓




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!



北野瑠華