バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!












こんばんは。



前回のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!








コメントでコードギアス意外ってたくさんコメントがありました、


これからも〝意外な私を皆さんに知ってもらえるようにアメーバブログ書いていきたいと思います。笑



(意外にマンゴーにかけました、すいません、笑)




本当にたくさんのコメントありがとうございます!!




{A663B59E-45D7-4FCF-97D4-1DBF2FE57214}






さて、





今日は昨日の公演について、




遅くなってすいません。




最近びっくりするくらい寝るの早くて自分でもびっくりしてる😂







話は戻りまして




昨日の公演では




めっちゃくちゃ久しぶりの〝ゆななラブさせて頂いたんですが



あの、


1人での緊張感。



慣れないなー。笑




本当に、

〝今日の前座は私。

って言うところ声震えている、笑




でもね


始まった瞬間の


みなさんのあったかいコール


サイリウム。


それを見て、聞こえると

本当に安心するんです☺️




そのお陰で緊張も落ち着いて

自分らしくやりきることができました😊✨



本当にありがとうございます!!





家に帰ってね自分の踊ってる〝ゆななラブ見たらすごく

恥ずかしかった、笑


自分笑いすぎでしょ!ってなりましたね、笑


改めていろんな表情出来るように頑張ろうって思いました。🤔





研究だー!笑






公演全体も本当に楽しくって



最高でしたね。😎



ファンの皆さんも熱くて最初から最後まで皆さんと楽しんで公演ができた気がして嬉しかったです!!







あとは昨日はね


ポジションの関係で優月さんとね

絡むところが多くて


すごく久しぶりの感じでね、


楽しかった!笑


うん。


だから優月さんとの写真載せときますね、笑


{19306303-68EA-40D1-872C-B92CEEA5FAF4}









そんな感じで

私は楽しい1日を過ごしてましたー!笑😆






最後まで読んでくださってありがとうございます!!



{BC9FA63B-A4F6-4D7A-B1EC-82B1A4E0CCD4}





それでは〜☆


質問も募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na