SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日はCBCラジオ
【観覧車へようこそ!】の収録に
行ってきました!


{E5590F77-3EEA-4D82-A895-E63C7A9F1405}




…なんと今回の収録
真那さん3週連続卒業スペシャルで
真那さんが呼びたい人とラジオを
するっていうの中の1組として
私と優月を呼んで下さったのです!


なんて嬉しいんだ( ; _ ; )

内容はなど詳しいことは
まだ言えないけど
あんなことやこんなこと
わいわいしながら
楽しく収録させてもらいました!


放送日は真那さんの誕生日である

是非聴いて下さいねっ


{0CDCA44E-F9EC-4788-A3BB-CA34F3E1CA97}




今日のteamE 
『SKEフェスティバル』公演で
木本花音さんが卒業を発表しましたね

寂しすぎる。

チームは違えど
会うと絶対おしゃべりしてたし
Instagramに載せる写真を
撮りあいっこしたり
大阪ではちゅりさんと3人(ちびーず)で
握手会をさせてもらったり
昨日だってレッスンで
お互いのあごで笑ってたり…

大好きなのんさんとの思い出は
笑ってるものばかりだなっ 


受け止めるにはまだ時間が
かかりそうですが
のんさんが卒業するまでも、してからも
ずっと一緒に笑っていたいと思います︎☺︎


真那さん、理沙子さんに続いて
大好きな先輩の卒業が続きますが
今日卒業!!というわけではないので
残り時間沢山思い出作りたいです


私たち世代は
もう甘えたこと言ってられない。

先頭に立つ覚悟で
頑張らなきゃね


これからもSKE48への
応援をよろしくお願いします!


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎水着サプライズ/発売中

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

11月23日 幕張メッセ
4部全て完売ありがとうございます!


---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./467