SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…

『家族の話ほっこりする』って方や
『妹本当に好きなんだね』
『シスコン一緒!』って方

あとは
『もっと早く時代の覚え方知りたかった』
『昔この歌を知ってたらな』
と言ってくださる方…

うん、これは私がもっと
早く生まれてれば教えられたね。

ごめんよ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )


替え歌?覚え歌?
意外と皆様に好評でよかった!

またいつか書きますねっ


コメントして下さった皆様
いいね、下さった方皆様
優しい全ての皆様
ありがとうございました(*´﹀`*)


{7D7D6301-B322-48E2-AFCC-4540F461DA78}



{FDAD2E52-E59A-4410-9067-EAB837E05DCF}





今日はteamK2『0start』公演でした♪


なんか久しぶりにteamK2の
メンバーに会えた気がした。

やっぱりteamK2最高だよ、
大好きなチームですっ


ファンの方の勢いも
今日いつも以上にすごくて
一緒に作り上げた感がとても
ある公演だったなって思いました(*´ー`*)


私のサイリュウム振って下さった方
グッズつけて下さった方
コールしてくださった方
teamK2を愛して下さっている
全ての皆様ありがとうございました.*・゚


次の公演は30日!

待ち遠しい❁❁


{150DA103-467A-48ED-8DEB-BA53FC18568D}





❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎


Q.1 18歳になったら免許が
取れる年になりますが
もし免許を取って車に乗れるように
なったら誰を最初に乗せて
ドライブに行きたいですか?(メンバーで!)


A. 由麻奈さん!!︎☺︎

由麻奈さんはもう免許持ってて
頼りになりますし
何より大好きな先輩で
一緒にドライブ行きたいなーって思うから♡



Q.2 北海道行きが決まったわけですが、
沖縄の海ぶどうのように
楽しみにしてる食べ物はありますか??


A. チーズケーキ、ラーメン、
白い恋人、生キャラメル、お刺身…
ありすぎて( ˙-˙ )

逆に皆様に北海道といえば!の
食べ物をお聞きしたいっ



Q.3 さきぽんはお姫様のイメージだけど
外でスポーツとかはしたりするの?


A. お姫様のイメージ!?
嬉しい(*´﹀`*)…ちょっと恥ずかしいけど。笑

スポーツ沢山しますよっ
基本的に運動好きで得意です.*・゚
(長距離や持久走は苦手)



Q.4 さきぽんは握手の対応が
すごく良かったです!!
握手のとき心がけていることとか
あったら教えて下さい!お願いします💕


A. アイコン私だ!
ありがとうね(T-T)♡

心がけてることか…
自分自身が楽しむことかな?
楽しむっていうか
握手始まると勝手に気分が
楽しくなってるんだけど❁

また会える日が楽しみです!!



Q.5 うちわとかスケブとか作る時に
彩姫とか さき とか さきぽん 
どれが見つけやすいですかー?


A. 『彩姫』は誰とも被らないから
見つけやすいかなー?(*ˊˋ*)

でも『さきぽん』も見つけやすい!

っていうかなんでも見つけるよっ
嬉しいもん☀︎



❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)


Twitterで
#竹内彩姫ちゃんへの質問 を
調べてると
私がアイコンの方が
沢山いらっしゃって
とっても嬉しい( ´﹀` )

幸せだよーーっ
ありがとうね︎❁


--------------------------------------

□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎水着サプライズ/発売中

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html


-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

11月23日 幕張メッセ
4部全て完売ありがとうございます!


---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./466