こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
やっぱり灰原哀は男女問わず
すごい人気の高いキャラクターだなと
改めて感じました✨

前に佐藤すみれさんとコナンの話をした時
すみれさんは灰原哀がダントツで好きって言ってたので
また色々お話しできるといいな☺️

来年すみれさんとコナンカフェに行きたい💗


{6EEABA20-0B30-4D0F-B488-AB6D67BD9A76}




今日からテレビ版
"SKE48の岐阜県だって地元ですっ!"の
9月放送分がGYAOにて配信スタート✅

9月のゲストメンバーは
大矢真那さんと斉藤真木子さんです✨

今回はオフショットと共に
一つ一つの回を紹介するので
まだ見てない方はもちろん
もう見たよって方も参考にしてみてくださいね👀☝🏻


✳️9月13日放送 ウェディングホテルの贅沢な過ごし方

この回では岐阜市にあるホテル
"アルモニーテラッセ"にお邪魔しました✨
ブライダル・ホテル・飲食の3つの施設が集まった複合施設で
華やかなチャペルや豪華な客室が凄すぎて
真那さんと真木子さんが
ひたすたテンション上がってる姿が見れます👀💓



✳️9月20日放送 スポーツの秋に始めたい!インドアテニス!

この回ではテニスに挑戦しました🎾
岐阜市にあるテニスラウンジ岐阜で
インドアテニスに挑戦したんですけど
まさかの真那さんが経験者ということで
真那さんの実力にも注目です☝🏻

コーチとの対決では、予想外の展開が!

この回が一番真那さんが爆笑してまた😂

{8ABB4041-7D13-4892-986C-6DDF96431F11}






✳️9月27日放送 天空の畑で安心安全な野菜づくり

この回ではカット野菜やカップサラダなどを製造している"わかば農園"にお邪魔しました✨
皆さんも普段よく食べをているカット野菜の
製造現場を見て学んでいるので
きっと初めて知ることがいっぱいあると思います✊🏻




そしてそして
9月3日に行われたぎふチャン祭り
ネクポジライブの様子も配信されています✅

あの熱い熱いライブがGYAOで見れちゃいます👀

{D925F560-22C8-4F17-A7DC-1D9411375919}






本当に沢山の方が来てくださって
最高の時間を過ごせたぎふチャン祭り。

最初から最後まで流すことはできないけど
この15分間でもあの時の
会場の一体感や盛り上がりは伝わるはず☺️


皆さんがこの映像を見てくれることによって
もしかしたら次に繋がるかもしれません。


またネクストポジションで
公開収録やライブが出来るように
イベントが出来るように。


アプリダウンロードで簡単に見れるので
皆さん是非みてくださいね👀💗

https://gyao.yahoo.co.jp/p/11037/v00001/





{C58ED1D5-D6EE-4EE4-9B67-9CA762AB10E3}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


来週(1030日)のゲストメンバーは

白井琴望ちゃんと水野愛理ちゃんです

K2の若手メンバーに

世の中の疑問を聞いちゃいました🙄



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

10月のゲストメンバーは

後藤楽々ちゃんと菅原茉椰ちゃんです




▪️毎週月曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48FUN!FUN!ドライブ


メンバーが自分たちで車を運転して

愛知県の魅力的なドライブスポットを

紹介していく番組です🚗

愛知トヨタさんの車は素敵な車ばっかりですよ🏅

車が好きな方にも見てほしいです!!!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は9月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


93日に行われたぎふチャン祭りの

ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!



🖤SKE48 21st single 意外にマンゴー  


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈




🖤東海テレビ感謝祭

1029に開催される東海テレビ感謝祭に

出演させていただきます

18時から久屋広場のステージにて

スペシャルライブを開催するので

皆さん是非遊びに来てくださいね☺️




🔍FLASHスペシャル


同期の鎌田菜月ちゃんと熊崎晴香ちゃんと

秋っぽい撮影でとても楽しかったし

じゃんけん大会の裏話も話しているので

皆さん是非チェックしてくださいね☝🏻



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️




{0299045F-0F8B-4960-BD35-6E1731FBBCD9}




明日はチームK2公演です✨

ちょっと久しぶりの公演だから
楽しみっていうのもあるけど
私が一番楽しみなのは
沖縄のお土産を皆んなが食べてくれること☺️

誰が激辛ちんすこうを食べてくれるのかな💭



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華