こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
月曜日レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



10月24.31日
日本テレビ『AKBINGO!』


『東海テレビ感謝祭2017』


『愛知県本庁舎公開イベント』
江籠裕奈さん、山田樹奈ちゃん


◎雑誌『SPA!』さん
掲載日分かり次第お伝えします



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛




そして!
まだまだ間に合う!
『意外にマンゴー』個別握手会🙌

最終日、11月23日の握手会の申し込みが
11月13日12:00までとなっておりますっ💨


A5は嬉しいことに完売しました😭
ですが、
まだA2.3.4部が、まだあります!!

会いにきてきださい!

来て後悔はしないと思う…よ🙄💭💕




まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!


※お知らせ事項追加しました📢





今日はお昼に沖縄から帰ってきました!

ただいま名古屋〜!
落ち着くぅ。。


もうね
飛行機、タクシー、新幹線、車…

いろんな手段で
おうちに帰ってきましたよっ!


移動はたしかに疲れたけど
よく考えてみたら
寝てただけだからそんな疲れてないはず。笑


夕方からドラヂカラで
それまで少し休憩できたかな✨

森さんが
戻ってこれるのかって
すごく心配してくれたみたい😓
よかった、間に合った!



今日のドラヂカラの自分のコーナーでは
ドラフト会議が迫ってきてるということで
気になってる選手を取り上げました!

もっと本当はいるんだけども
厳選したよ…😢


今回は
立命館大の東克樹選手
中京大中京の伊藤康祐選手
NTN東日本の福田周平選手
そして
広陵の中村奨成選手
をピックアップ!

やっぱり地元の選手が
ドラゴンズに入ってくれたら
嬉しいなぁって思うし
成長していく姿を見れたら
楽しみが増えていいですよね😊


他、
なんでこの選手たちを選んだのかとか
詳しくはタイムフリーで聴いてください✨



気になってる選手たちが
どうなるのか…

26日のドラフト会議、
とっても楽しみです!

{0CC658F0-9975-4704-97E3-65C8936F6B38}




さて

お腹痛いから今日はこの辺で


またあしたです

おやすみなさい😪





Byゆづき