SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は
『沖縄フリーライブ&ミニ握手会』
でした☀︎


{9A751CE7-07A1-4C1B-9BCD-521F12F4279F}




去年に引き続き
2年連続のイベント!

今年も出演できたことが
すごく幸せです( ´ ▽ ` )


{40576DA9-0DA4-4AD8-99E3-055400E837ED}




今回のイベントでね
いつもイベントに来て下さる
さきぽんずがいたことが
すごく心強かった&嬉しかったですし

私推しじゃなくても
よく見る顔の方がいると安心しました!


コールとかを引っ張っていってくれて
本当にありがとうございましたっ

そういった方々がいたから
初めてこういったイベントに
参加して下さる方も
一緒に盛り上がることが出来たと思います♪


{4F1361F3-1130-47F7-8F96-FC4F832DA268}




“SKE48を好きになりました”
そう言ってくださった方が
何人もいらっしゃったことも
本当に本当に幸せだったな。

SKE48を好きになる
きっかけになることが出来て
心の底から嬉しいですっ


(その中でも私を好きになって
下さった方が何人かいらっしゃって
ニヤニヤするほど嬉しかった…)
(書き出すと止まらなさそうだから
かっこで書きました。笑)


今日出会えたすべての方と
またお会い出来る日が楽しみっ

もちろん、今日会えなかった方とも
会うのが楽しみだよー( ´﹀` )


{C7DF0C3A-D1DF-4E8D-9328-4E89F51411CE}




明日は2回イベントがありますっ

楽しむぞー!!!


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎水着サプライズ/発売中

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

11月23日 幕張メッセ
4部全て完売ありがとうございます!


---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./461