みなさんこんばんは!

いつもコメントありがとうございます!


{C0285BC0-D670-470F-9746-CB73D8AB8892}



{BC55507B-DC8F-4F0E-93EE-B365D7BCAAE0}



レッスンすると異常に喉が渇きますね!

レッスンに限らずスポーツは大体そうですが(笑)


私は普段水分をあまり取りません( °_° )

全然喉渇かないので、

だからお医者さんに低血圧だからもっと水分取りなさいって言われたことあります(笑)


でも汗かくと水分嫌でも取るからやっぱりスポーツは体にいいですね(*^^*)


お昼お腹いっぱいすぎて夜ご飯絶対食べられないわ~と思ったけど


いっぱい動いたらお腹空いた(笑)

明日は研究生公演!


正規メンバーになったことによって出る機会も少なくなってしまうかもしれないから

1回1回を噛み締めて踊ります!

いつもそうしてたけどね(笑)


私、Virgin loveと日付変更線のあの白い衣装が好きなんです!


みなさんは青春ガールズ公演だったらどの衣装が好きですか?

あ!

禁じられた2人の衣装も綺麗ですよね(*´ω`*)


明日公演見に来てくれる方!


私の推しサイやうちわ、グッズ!

ちゃんと見つけてレス送るからアピールしてねー!



それではグッバイキーン(^_^)/~~