おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったりありがとう!




昨日はキンモクセイがたっっくさんのスタジオで撮影でした。
キンモクセイと一緒に撮影はしていなくて
香りに包まれながら色んな私を撮っていただきました。



{4CAA6198-9F68-41E4-A435-C6E039CD64D2}





なんの撮影かはまだ秘密。



そのうち嬉しい報告があったらその撮影だったんだ!と思ってもらえる…はず(笑)





キンモクセイといえば
先日発売になった
チームEのアルバム
【SKEフェスティバル】に収録されている曲。





大好きなんです。
劇場公演では季節問わず
この曲の時はペンライトをオレンジにしてもらえて
一面がキンモクセイ畑になるのが楽しみ。



発売日には
チームEメンバー全員分のキンモクセイを
チームEファン有志一同様からいただいたりして
他のチームのメンバーにいいなぁーとか
いい香り♪♪♪って言われるたびに
嬉しくてたまらなかった(*^_^*)



{8EDD9429-7765-46BE-9310-B121600CC289}





あ、文章打ちながらにやけてた(笑)






ホント嬉しかったんです。







そういえばSKEフェスティバル公演1周年記念の時に
私は公演出られなくて
こちらもファン有志一同様からのお花をいただいていたのに
当日私だけ受け取れなくて凹んでたのですが
後日枯れる前に!!!と執念で受け取りに行きました(笑)


{FE459944-0FD0-4E4B-8B4B-4842637FB2B0}





満足。
自分がいないところで楽しいことがあると拗ねるタイプなんです(笑)




皆さんの中にもこの感覚わかる人、
いるんじゃないかな?(笑)
コンサートとか公演が当たらなかった時とか。




でも、その分次こそは!!!!っていう
執念が誰よりも強くて
楽しむためのバネにできれば
プラマイゼロだよね!きっと♪♪♪
というか、もしもそんな風に思われていたら
私はとても嬉しいです^^






私も最近
チームEにメンバーが二人昇格して
私が出られなかった公演で
皆で再スタートを切っていたり

私が握手会真っ只中で
レーンの後ろで
チームEのステージが組まれて
プチ公演でめちゃめちゃ盛り上がってる声が聞こえてきて
ガチで拗ねたけど(笑)
(握手会の部の組み方で仕方なかったんですけど…)





チームのみんなが役割を持って輝いていて
私がいたらこんなこと皆に言いたいなーと思うことを
ちゃんと分かって代弁してくれたり
通じ合えてることがわかるととても安心します。



私なんぞ本当に名ばかりのリーダーで
たまに長文のラインをグループラインに貼り付けたり
ペースメーカー的存在でいることくらいしか自信のない人で

自分もみんなのおかげで居心地良くやらせてもらってるから
本当にチームEを作り上げてくれるメンバーやスタッフさん、
何よりファンの皆さんには感謝でいっぱい。





うまく言えないけど
キンモクセイの歌詞みたいに
凹むこともありました。





まだまだファンの方の思いや愛がないと
成り立たないこと
気づけないことや
忘れかけてしまうこと
そして頑張るだけでなくパワーを充電する場所を
自分じゃ生み出せない私だから
応援していて欲しいと願ってしまいます。





私を応援してくれる皆
本当にびっくりするくらい優しいけれど
良くも悪くもピュアだから
本当に嫌になるほど皆に優しくて(笑)
こうやって言葉にしないと伝わらないこともあるわけです。


だから敢えてメールじゃなくても
たまにはこんな話ししてみたり(笑)





そんないつもありがとうの気持ちを込めて
それから
私を見て!応援して!って想いをまだまだ持って




明日の公演はもりもり行って来ます。
なんてったってまだまだバリバリのアイドルですから!



応援していただきたいんです!!!
よろしくね!!!




{C0C35B42-AA08-48A4-B821-C5FA2D36AE52}




生写真の、ウィンブルドンへ連れて行って
初めてピンク着た。。
もうすぐ9年目になりますが
なかなかピンクポジションになれないから
もう…着てやったぜ。




それから
こっちもお願いします!!!!!




■10月21日(@お台場)
ハロウィンイベント【 T-SPOOK 】
《http://www.tokyohalloween.com/》
チケット販売締め切り間近です!
メンバー8人でしたが
8人追加で16人になりました!



この16人になったからこそ
行ってみたい!そう思ってくれる人がいるはず!
迷ってる方は絶対に来てほしいです*





須田亜香里




◆放送予定日◆

・10月20日フジテレビ
【ニッポングルメ番付】21:00~

・10月21日 NHK総合24:50~
【1942年のプレイボール】再放送

・AbemaTV
【エゴサーチTV】
→bit.ly/2t4GYQA
アーカイブ配信みてねん!

・AbemaTV
【フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと#52】
http://bit.ly/2grgRLk
アーカイブ配信でみてね!

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:45~

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!


◆イベント◆

■10月21日(@お台場)
ハロウィンイベント【 T-SPOOK 】
《http://www.tokyohalloween.com/》

■10月22日(@大阪)
朝日新聞大阪本社にて
井上章一さんとのトークイベント
《http://www.kansai-square.com/info/2017/09/1022.html》

・10月28日ナゴヤドームにて
AKB48.HKT48とSKE48で合同握手会です!

当日券での参加が出来るので
意外にマンゴーのCDに封入されているチケットで
ぜひ参加してみてくださいね♪


◆発売◆

・9月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!

・9月24日【B.L.T.】←NEW!
記念号、ソロで載せていただいています!

・9月27日【SKEフェスティバル】CDリリース
チームEメンバーの声が16曲詰まってます!

・10月6日【ラーメンWalker東海2018】←NEW!

・11月18日掲載予定【中日新聞】



●21stシングル【意外にマンゴー】●
https://youtu.be/nV5eehoSWC0

●カップリング曲【オレトク】チームE●
https://youtu.be/uyGuBigXOdk

●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html