こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
岐阜メンにしてほしいこと
色んな意見があって
すごく参考になりました☺️🙏🏻

❤️岐阜観光ツアー
💛3人の学力テスト
💚岐阜メン3人の対決
💙SHOWROOM配信
💜3人で岐阜紹介
❤️バンジージャンプ
💛寝起きドッキリ
💚岐阜の食材を使ったメニューを出す
💙スポーツ企画
💜岐阜県だって地元ですっ!のロケ
❤️北野瑠華先生のダンス教室
💛公開収録
💚岐阜県だって地元ですっ!の3人だけのラジオ
💙大食い大会
💜岐阜県でトークショー
❤️秘密のケンミンショーに出演


ふと思い浮かんで皆さんに聞いたのに
こんなにも沢山意見が聞けて
ちょっとビックリしているんですけど
皆さんがこんなにも岐阜メンに
期待をしてくださっているのはすごい嬉しいこと🙏🏻


実現出来るか出来ないかは別として。

って言っちゃったけど
ここまで来たら実現させましょうよ✨

でもこういうのって
自分たちから言わないと何も始まらないので
まずは一つ何か達成できるように
頑張りたいと思います👍🏻

{66DC318F-9BE9-4D64-B3AB-E0E8F011E948}




ということで今日は
昨日の755の返信タイムで
名探偵コナンのお話がいっぱい出たので
好きなキャラクターランキングの続きを✨


10位は工藤新一の父
"工藤優作"だったんですけど
今回は9位の発表です☝🏻

いや、本当に、
キャラクターそれぞれに魅力があるから
どれが一番とか選べないんですけど、、、

前も言ったけど
10位から2位はみんな同じくらい
好きキャラクターだと思ってください😭





9位 "服部平次"


大阪の高校生探偵の服部平次💓

平次は原作や劇場版に登場する回数は多いけど
私の中では新一と並ぶくらいの推理力の持ち主で
明るい性格の高校生探偵としか思っていなかったんです。

2人で推理する姿とか
コナンを"工藤"って言って焦るところとか
面白いな〜って観てたんですけど、、、

今年の映画を観て変わりましたね☝🏻



幼馴染の遠山和葉に対して
"手離したら、、、殺すで!"


あれは。普通に。キュンってなりました。
和葉になりたい人生だった。うん。カッコ良すぎた。



そこから平次がカッコよくて
私の中で急上昇中です☺️💓

{96BF8183-2078-4D15-9796-341AA76033E2}



とにかく服部平次が登場する回は
絶対に面白いので皆さんにも見てほしい💓

✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(109日)のゲストメンバーは

内山命さんと荒井優希ちゃんと

白井琴望ちゃんと水野愛理ちゃんです

これは是非とも聴いてほしいです🙏🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

10月のゲストメンバーは

後藤楽々ちゃんと菅原茉椰ちゃんです




▪️毎週月曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48FUN!FUN!ドライブ


メンバーが自分たちで車を運転して

愛知県の魅力的なドライブスポットを

紹介していく番組です🚗

愛知トヨタさんの車は素敵な車ばっかりですよ🏅

車が好きな方にも見てほしいです!!!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は7月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀



🖤SKE48 21st single 意外にマンゴー  


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈




🖤フリーライブ & ミニライブ開催決定 


1021日と22日に

沖縄でのミニ握手会の開催が決定しました

今回も出演メンバーに選んで頂けて

ものすごく嬉しいです💗

ミニライブもあるので皆さん是非遊びに来てください!





🖤東海テレビ感謝祭

1029に開催される東海テレビ感謝祭に

出演させていただきます

18時から久屋広場のステージにて

スペシャルライブを開催するので

皆さん是非遊びに来てくださいね☺️




🔍FLASHスペシャル


同期の鎌田菜月ちゃんと熊崎晴香ちゃんと

秋っぽい撮影でとても楽しかったし

じゃんけん大会の裏話も話しているので

皆さん是非チェックしてくださいね☝🏻




{5682D460-A9B4-4FF8-B64B-2E15FB1DF3D9}



今日はチームK2公演でした✨

大好きなメンバーと大好きなファンの方と
あの距離感で楽しめる公演は
何回やっても飽きないね✌🏻楽しいね✌🏻

これからもK2公演たくさんやりたいです☺️💓




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!