皆さまコメント&いいね
ありがとうございますm(_ _)m


今日は、今朝?発表になった

AKB48 50thシングル
『11月のアンクレット』劇場版に
収録されるカップリングのレコーディングに
行ってきました(^^♪


発表されたように
【チームボーカル】に選んでいただきまして・・・

48グループには
もっと歌が上手な子たくさんいるのも
わかっています、

でも、こうやって選んで頂けたこと
素直に嬉しく思います。
ありがとございます(^-^)


チームボーカルとして
参加させていただくのは

前に『また あなたのこと考えてた』に続いて
二曲目です、

この曲も本当に大好きで
アカペラでは一回披露させていただきましたが
また歌いたいなぁ、と思っている楽曲です♪。



今回の楽曲については
まだ詳しくは言えませんが

また今までになかったようなタイプの
素敵な曲です(゜∀゜ )!!


レコーディングには
キングレコードさんもいらっしゃってて
一人で歌ったのですが
チームボーカルとして歌うのか・・・と
思うと緊張しました。


でも
いつもレコーディングしてくださるTさんが
『本当にいい声してるよね~』って
褒めてくれて 、嬉しかったな。

SKE48加入当時からずっと
お世話になってる方で、
いつも褒めてくださるんだけど。笑


一時は声帯結節に悩まされて
歌うたび声が思うように出なくて
高い声も出ない音も取れないすぐに潰れるって
悔しくて泣いたりしてたけど


今自分の思うように
歌えることが本当に幸せ。


年々歌を歌うことが
好きになっている自分がいます

いろんな場面で
1人の歌割をいただける機会があったり
とてもありがたく思います。



『11月のアンクレット』

劇場盤に収録されます
みんな、絶対に聴いてね(^^!!!

ハモやコーラスにも
参加させていただきました
お楽しみにっ

{95F0DD29-7255-4C36-A7B2-0D36EAAD2E26}



いきなり
『枯葉のステーション』笑