こんばんは(^-^)

やっふぃーーー(^-^)/


今日は漫画アクションさんの発売日!

みなさんのおかげでグラビア撮影と自伝漫画を描いていただけることになりました!

本当にありがとうございます!!

感謝の気持ちを込めてオフショットを^_^

{3396B373-D004-438F-B757-EB96D154EFFB}

{DDC682B1-494C-47A6-BCAC-88DCC2FD03C2}



↑不意にとられた一枚です(^◇^;)


{94174BCC-723A-4CD8-B320-A7417C36BCF4}




初めてアメブロとかに水着のオフショット載せたかも笑っ 

本当に感謝してます!

ありがとうございました!

まだゲットしてない方はよかったら読んでくださいね!!


漫画も面白く描いてくださり嬉しい限りです!


読んでもらいたいなー!


よろしくお願いします!

それでは、おやすみんみん!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

どろん。く( ̄(工) ̄)っま