こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
月曜日レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
dora@tokairadio.co.jp
FAX⤵︎
052-961-0077
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



◎10月17日
日本テレビ『AKBINGO!』


◎10月21日、22日
フリーライブ&ミニ握手会イベントin沖縄
 http://spn.ske48.co.jp/schedule/index.php?y=2017&m=10&d=21#1506938872
グループショットが追加になりました!


◎10月29日 18:00〜19:00
『東海テレビ感謝祭2017』
http://tokai-tv.com/matsuri2017/live/ske48.html


◎11月3日
『愛知県本庁舎公開イベント』
江籠裕奈さん、山田樹奈ちゃん


◎雑誌『SPA!』さん
掲載日分かり次第お伝えします



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
 https://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛




そして!
まだまだ間に合う!
『意外にマンゴー』個別握手会🙌
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_21stsg/?utm_source=artistsite&utm_medium=referral&utm_content=ske48_21stsg

最終日、11月23日の握手会の申し込みが
11月13日12:00までとなっておりますっ💨


A5は嬉しいことに完売しました😭
ですが、
まだA2.3.4部が、まだあります!!

会いにきてきださい!

来て後悔はしないと思う…よ🙄💭💕




まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!


※お知らせ事項追加しました📢








今日はついにー!

『AKBINGO』の放送日です✨


日本テレビさん 24:59から!



残念ながら
愛知では見られなくなり…
いとこに録画を頼みました😢

だから!

見られる地域にお住いの方、
チェックよろしくお願いしますっ😉💕



ドラゴンズ愛
が、どのように放送されるのか…
楽しみです✨




ではここで!
収録の時に
写真撮ってくださったメンバーさんとの
貴重すぎるツーショットを
どどーんと載せちゃいますっ😦💗


{42138F81-9C9F-444C-91DF-03699614D1DC}


意外にも同い年な向井地美音さん!
これまた意外にほぼほぼ同期という!
いやぁ…可愛すぎました😣💭


{E2B83588-97C9-4637-BAF6-1ED99B43BC29}


谷口めぐちゃーん!
仲良しなんです〜🎶
去年のアップカミングガールズの
MV撮影の時からかな😉


{A798BBCA-F623-4DB9-959F-DEAF8BD83D8F}


川本紗矢ちゃん!
初めてお喋りした…
癒しでしかない…可愛い😱💕



{CE498EEA-CFB3-4089-B273-FA32B455F7B5}


福岡聖菜ちゃん
聖菜ちゃんも初めてかな…
天使すぎたぁぁあ👼
だし、トーク面白かった!!


{BA409F56-1C73-442C-9E90-B9DC2FE4EB7E}


山邊歩夢ちゃん
この間のコンサートでもお話できたんです!
仲良くなれて嬉しい✨




まだまだ撮ってもらった子いるんだけど
まだ載せられないのと枚数的にまた今度😣!



ガチガチにゴリゴリに緊張してたから
話しかけてもらえたり
写真撮ってくれたりして
本当に本当に嬉しかった…😭💗

またお話できたらいいなぁ💭


皆さんありがとうございました😭





あ、待った
これ言ってなかったかな?

ちなみになんですけど、
今日から3週連続で出演になりますので
よろしくお願いします🙌


そう、まさかの。
嬉しいですね。。




じゃあ
見た方は感想教えてくださいね〜!

わたしは大人しく
可愛い子ちゃんのライブDVD見てますね😄💕


 
では

お風呂でこのブログ書いてて
そろそろのぼせそうなので
もう出ます、今すぐ出ます、アツイ!



ああああ!

明日は公演です!
来てくださる方よろしくお願いします🎶



ではまた〜



読んでくださり
ありがとうございました






Byゆづき