こんばんは🌙

{E06614EC-AD17-4983-AC16-4DC1D51F4CA5}






みんなへお知らせ🎀


ただ今
私たちSKE48が出演する
10月21日の" T-SPOOK "の
ライブチケットが一般発売中👻🍁

詳しくは、
T-SPOOK公式HPへ
( tokyohalloween.com )

{E031A926-DB57-45E0-8705-4284373F9164}






当日はライブだけじゃなく
パレードにも参加します。
パレードではなんと撮影OKのようです。

ハロウィンですからね、
仮装しちゃいますよ(^^)
どんな仮装かは、ご自分の目で確かめに来てください!



今回SKE48が呼んでいただけて、また次も呼んでいただきたいのでもう気合いしかないです!

思いっきり楽しいライブにしちゃいますっ
伊達に長く居ないよ、ってね( *`ω´)



ジャンプOKだよとは言ってますが
周囲に迷惑のかからない範囲で
お願いしますね!
なんでもあり、ってわけではないので

でもSKEファンは大丈夫!
ルール守る方たちばかりだからね✨



とにかくコールのできる、
盛り上がることしか考えてないので
安心してください!

ぜひ来られる方はお友達を誘って、、

来られない方は代わりに誰かを派遣して、、

それほどまでに来て欲しい!




名古屋でのイベントに呼ばれるのも
東京でのこういうイベントに呼ばれるのも
当たり前じゃない。
ひとつひとつのチャンスを
SKE48として掴んでいかないと!

SKE推しの皆さま
ぜひともお待ちしております♪



推しメン居なくても全然来てください(^^)

公演当たるの待ってる方は、まずはこのライブに来た方が良き!

ライブとか、現場はちょっと、って方も気軽に参加できる場なので来た方が良き!




どんな仮装するかな?
どんなセトリかな?
楽しみ(^^)