こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
皆さんも2日間の握手会を
楽しめたみたいで良かったです☺️



あ。あと大事なこと言うの忘れてました。

2日間の握手会で
"岐阜から来たよ!"って方がいて
同じ岐阜県出身の方も多くて
すごく嬉しかったんです🙏🏻

北野瑠華=岐阜
というイメージも定着してきて
これからも岐阜県代表として頑張らなければ✊🏻

2日間の握手会で初めて来てくれた方は
次は"北野瑠華"の券を買って
また遊びに来てくれたらいいな💓

{7C59D406-995F-4C97-BE30-4AF229CEDA2C}




そんなわけでこの流れで紹介しちゃいます✨


オススメの岐阜のスポットを紹介する
"アメブロだって地元ですっ!"💗



今日紹介するのは岐阜市にある
"みそかつ 三和"です🍴

{5CC82FAE-CE59-4A21-A77B-B0B32AD116B2}



こちらのお店は
柳ヶ瀬商店街の中に
友達とどこかいい店ないかなと探して
このお店を見つけたんです👀

柳ヶ瀬商店街は色んなお店があるんですけど
ここは地元の方もよく利用していて
店員さんがすごく優しかったのが印象的でした😭

本当に岐阜の人って優しいのよ😭



そして!そして!
私が頼んだのはこちら👇🏻

{94589E9B-555B-40D9-8CC1-5F292F2CF12F}




メニューを頼んでから
カツを揚げてくれるので
熱々の柔らかい状態で美味しく食べられます☺️

田舎のおばちゃんの味って感じで
大人の方はこういうシンプルな定食は
好きなんじゃないかなと思います🍴


私もこういう定食は好きだから
お腹いっぱいになっちゃった
友達の分までペロリと食べちゃいました😂(笑)


世の中にはオシャレなお店がいっぱいあるけど
岐阜人の優しさを感じて
落ち着いて食べれるここはオススメです☝🏻

絶対に岐阜が好きになりますよ💗


柳ヶ瀬商店街は色んなお店があるので
また遊びに行って
オススメのお店を紹介しますね✨



{25440262-C1E8-47B8-9946-63E2C242593B}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(109日)のゲストメンバーは

内山命さんと荒井優希ちゃんと

白井琴望ちゃんと水野愛理ちゃんです

これは是非とも聴いてほしいです🙏🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

10月のゲストメンバーは

後藤楽々ちゃんと菅原茉椰ちゃんです




▪️毎週月曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48FUN!FUN!ドライブ


メンバーが自分たちで車を運転して

愛知県の魅力的なドライブスポットを

紹介していく番組です🚗

愛知トヨタさんの車は素敵な車ばっかりですよ🏅

車が好きな方にも見てほしいです!!!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は7月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀



🖤SKE48 21st single 意外にマンゴー  


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈




🖤フリーライブ & ミニライブ開催決定 


1021日と22日に

沖縄でのミニ握手会の開催が決定しました

今回も出演メンバーに選んで頂けて

ものすごく嬉しいです💗

ミニライブもあるので皆さん是非遊びに来てください!





🖤東海テレビ感謝祭

1029に開催される東海テレビ感謝祭に

出演させていただきます

18時から久屋広場のステージにて

スペシャルライブを開催するので

皆さん是非遊びに来てくださいね☺️




🔍FLASHスペシャル


同期の鎌田菜月ちゃんと熊崎晴香ちゃんと

秋っぽい撮影でとても楽しかったし

じゃんけん大会の裏話も話しているので

皆さん是非チェックしてくださいね☝🏻




{CC7DA56F-E166-4974-A263-05992272D49F}




今ちょうど23時を過ぎたところですが
食べ物のことを書いていたら
ものすごくお腹が空いてきました。。。

今日だけ特別に食べちゃおうかな🙄🍴💓




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!



北野瑠華