SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日も昨日に引き続き
【 #好きなんだ 】個別握手会でした♪

今日は1部〜だったのですが
いつもよりもお寝坊さんが少なくて
1部から当日券も使えない
潤いすぎたレーンで
幸せいっぱい感じましたよっ


最近の握手会はね
いつも『沢山の方が来てくれました』って
書けてるのが凄く嬉しい!

会いに来て下さる皆様のおかげだよ(*´ー`*)


本当にありがとうございます♡


これからも来て下さる方には
『これからも通いたい!』と
思ってもらえるように
まだ来たことないよって方には
『早くさきぽんに会いたい!』と
思ってもらえるように
私自身もーーーっと
大好きな握手会楽しむぞっ(*ˊˋ*)


{FEAE7EE2-8D16-4E10-A679-F028DBA624B2}




Instagramに今日のコーディネートを
載せました❁





↑是非見て下さい♪♪


そういえばっ
Instagramの“いいね”欄を見てたら
舞台【オサエロ】でお世話になった
B班の夏子ちゃん(半沢亜里沙さん)が
いいねをして下さってるのを発見!!!

アイドルの私を見てくれてるって
思うと恥ずかしさもありますが
いろんな私を知ってもらえて
嬉しいなって思います(*´﹀`*)


あー。
【オサエロ】メンバーに会いたい。

しつこいくらい言っててごめんね。
でも、未だに夢に出てくるくらい
会いたいんだ。( 笑 )


こんなにみんなが恋しい。
舞台が恋しい。と思える
作品、共演者さんに出会えて幸せだー.*・゚



{C31D5787-81B3-4DA0-98A2-15CE1D8F3926}





❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎



Q.1 さきぽんが好きだったり
よく着るお洋服のブランドってありますか?


A. 今日の握手会でも着たんですが
majesticlegonの服は
私好みなのが多いかな(*´ー`*)?♡

後は、MILKFED. もよく着ますし
REDYAZEL も最近ハマってますっ



Q.2 あと数ヶ月で制服がコスプレに
なってしまうさきぽんですが、
高校卒業までにしておきたいことは
ありますか??


A. ズバリ!
制服姿で沢山写真を撮ること!

現役女子高生である今を
写真として思い出に残したいなって
思います❁



Q.3 寝る時抱き枕とか使う?


A. 使わないです( ˙-˙ )
…アイドルらしくなくてごめんねっ( 笑 )

私はとりあえず薄手の毛布に
くるまって
包まれた状態で寝ます♪



❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡

--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎水着サプライズ/発売中

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

11月23日 幕張メッセ
4部全て完売ありがとうございます!


---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./455