皆さまコメント&いいね
ありがとうございますm(_ _)m


昨日と今日
2日間 #好きなんだ の
いろいろ会でした!!

楽しかった人ー手あげてーはーい!
(^o^)/


私も楽しかった~!!

握手ももちろんだけど
やっぱり形に残る思い出も
たまにはいいよね(`・ω・´)


でも
ゲームより話したいから!って
握手で!って方もいて嬉しかった(^-^)


この2日間
めちゃくちゃ言われたこと!!


『5・6年ぶりに来ました!!!!!』


本当にめっちゃ多かったの
ビックリするくらい!


5 ・6年前といえば
私が20の時だから

まぁ、SKE48『アイシテラブル!』とかの時代
いわゆる、盛んだった時代ですね。


でもそんな時代の人たちが

【いま、また行こう!】

と思ってくれているという
現実が今またSKE48が盛り上がってきている
証拠なのかもしれない・・・と嬉しくなりました(*^_^*)♪


みんな、おかえり!笑


そして私の決まり文句、

『もう5・6年後にはいないからまたすぐ来てね!』

ww

一瞬みんな  (゜д゜)! って顔するけど


『いや私 その頃、さんじゅ・・・っうぅぅ(つд⊂)』


こんな感じの会話が
楽しかったです。笑

だから
もうまたいつか、なんて言わずに
今楽しいSKE48にもう1度ハマっていただきたいと思います☆


そして
はじめましての方も
たくさんいらっしゃいました♪


今でも
こうやってSKE48の入口になれてるのかな
自分の存在がまだSKE48のために
なれているのかな、と自信になります。

なかなか握手会に来れない方
いると思います。


でもその理由が
【不安】【ちょっと怖い】
【いつか・・いつか ・・・と伸ばしてたら・・・】

って方には
ぜひ勇気を出して会いに来てほしいな~・・・
今は今しかないんだし

これは私だけの話じゃなくて
永遠なんてないからさ

会いたいって思ったときに
握手会だったり公演だったり
会いにに来て欲しいね(^-^)


もちろん
お久しぶりだけではなく、
いつも来てくださる皆様

本当にありがとうございます(^-^)


ゲームだからって
いつも来てくれる顔をみると

途端にふざけてしまうよねー
ルールとか紙に書いてること無視して
好きなようなことしたりし てごめんねー笑


楽しかったですありがとう(^^♪


そんなことを思った2日間なのでした
これからもよろしくね

マイペースなゆる~い握手かもしれないけど
(時々ぶっとんでる)

まだまだ新しい出会い
築ける縁はきっとたくさんあるって信じてる。


ちゅり推しじゃない方も!

興味があれば
ぜひ、私に会いに来てね♪


{4A16DE75-127D-4716-8DC2-C12F3B081DD3}



1日目の私服♪


{885DEC28-B5A1-4EED-9190-CE509ACB088F}




2日目は撮れる時間がなかったので


{03346A5B-74FA-4897-9299-CFD10585BD15}



KⅡステージでのオフショット

{E41EF88C-9D1D-44A5-89DF-86EC2C79BFDC}



集合写真♪


こうやって
改めて握手会について書くのは久々だったかな?

思ってても
伝えないと分からないから
書いてみたよっ

じゃ、ね!☆