こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
いや〜本当にコナンを読んでたり見てたりすると〜
知らないことがいっぱい出てくるから
ものすごく勉強になるんですのね〜

本当に賢くなるかもしれない👀


{2CEF7D1B-BA1D-40B2-93FA-9C1A5A527E9C}





ということで今日も幕張メッセで
"#好きなんだ "の握手会でした🤝


昨日よりも沢山の方が来てくださって
一度もレーンが途切れることなく
皆さんと楽しい時間を過ごせたのが
とっても嬉しかったです☺️


関東での握手会だったので
昨日に引き続き
"初めまして"の方が多かったです☝🏻

❤️AKBINGOを観て気になりました!
💛公演を観て気になりました!
💚SKEの握手初めてだけど一番に来ました!
💙隣のレーンから見てたけど来たよ!


私を知ったきっかけや
来ようと思ったきっかけは人それぞれだけど
こんなに沢山の方に"会いに行きたい"と
思ってもらえるのってすごく嬉しい😭


{ACA99CE3-3A72-4737-A0FA-3A8700FAFCD9}




"また来るね"っていうみなさんの言葉に
幸せを感じるし早く時が経って欲しいって思う😭💓

これからも握手会いっぱいあると思うけど
また是非北野瑠華レーンへ遊びに来てください!




ということでここで私服紹介✨


今日の私服は
NMB48の村瀬紗英さんが
WEARに載せている私服を参考にしました☝🏻

{4328D47E-DCA6-4587-9BF0-825C07BC79E0}





私服に迷った時や
新しい服が欲しい時に
よくチェックしているんですけど、、、

本当に参考になるんですよね😭🙏🏻



私は人に真似してもらえるような
オシャレさんではないけど
いつか私の服を真似して来たよって方が
いっぱいになるといいな😭💓


ちょっとした憧れ😭💓



{BCB5B1BF-2FD3-4B73-BCF3-4E8E9956AA18}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(109日)のゲストメンバーは

内山命さんと荒井優希ちゃんと

白井琴望ちゃんと水野愛理ちゃんです

これは是非とも聴いてほしいです🙏🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

10月のゲストメンバーは

後藤楽々ちゃんと菅原茉椰ちゃんです




▪️毎週月曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48FUN!FUN!ドライブ


メンバーが自分たちで車を運転して

愛知県の魅力的なドライブスポットを

紹介していく番組です🚗

愛知トヨタさんの車は素敵な車ばっかりですよ🏅

車が好きな方にも見てほしいです!!!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は7月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀



🖤SKE48 21st single 意外にマンゴー  


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈




🖤フリーライブ & ミニライブ開催決定 


1021日と22日に

沖縄でのミニ握手会の開催が決定しました

今回も出演メンバーに選んで頂けて

ものすごく嬉しいです💗

ミニライブもあるので皆さん是非遊びに来てください!





🖤東海テレビ感謝祭

1029に開催される東海テレビ感謝祭に

出演させていただきます

18時から久屋広場のステージにて

スペシャルライブを開催するので

皆さん是非遊びに来てくださいね☺️




🔍FLASHスペシャル


同期の鎌田菜月ちゃんと熊崎晴香ちゃんと

秋っぽい撮影でとても楽しかったし

じゃんけん大会の裏話も話しているので

皆さん是非チェックしてくださいね☝🏻




{1FC7C32F-0F53-42AE-BAE8-0B4DB6C336B1}



明日はぎふチャン
"SKE48の岐阜県だって地元ですっ!"
の放送日です✨


ゲストメンバーは先週に引き続き
内山命さんと荒井優希ちゃんと
白井琴望ちゃんと水野愛理ちゃんです☝🏻

前回は最近調子に乗っている
後輩メンバーに物申すということで
先輩メンバーがガツガツいってたんですけど
今回は後輩からの逆襲⚡️🔥


ということで
これは聴かなきゃ損なので
21時から是非ラジコで聴いてね💗







今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華