みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)


二日間続けての握手会ありがとうございました☺️☺️


たくさんの方が並んでくださり
嬉しゅうございました!!!


みんな秋服に変わっていて


あぁ、もう秋だなぁってしみじみしてしまったよ。笑


今日はハロウィンということで
黒猫を着たよっ。


みんななんか
驚きを隠せていなかったけど

喜んでくれてたから

楽々も良かったよ☺️☺️


珍しすぎる楽々を見れた方はラッキーだねっ☺️☺️


あっ、そういえば今日

2018年のリクアワの開催が発表されたけれども


楽々は

・制服を脱ぎたくなって着た

のランクインを目指したいです!!


去年はGonna Jumpを歌わせていただけて
めちゃくちゃ嬉しかったから

今回もランクイン期待しちゃおーっと。笑


選んだ理由は少人数で
AKBグループの方々に見ていただけるチャンスってなかなかないと思うし

一人一人がスポットライトを当ててもらえると思うので


あの大きなステージで披露できたらいいなぁと思いまして☺️


みなさんよろしくお願いします!!!☺️


話は変わりまして、、


前回の総選挙感謝祭のブログのコメント全87件!!


全て読ませていただきました☺️


楽々に期待をしてくれてる方がいると思ったら

もっも頑張らなきゃなぁと背中を押された気がします。


たくさんの温かいコメントありがとう☺️


そして
今日はブログの最後に書いた
質問返しをしちゃおうと思いまーす☺️☺️




☆好きな焼肉の部位は?

ズバリ塩タンです。
もう大好きです。
始まりは塩タンでしょ。


☆もしも生まれ変わるならどのメンバー?

えーーーー

誰だろーーーー

やっぱ綾巴さんかなぁ

あの美貌があったら人生変わる気がする!!笑



☆この前のステーキの美味しさについて語ってください!

まぁ私はお肉全般が好きなんです☺️☺️
ステーキにおいては
鉄板のジュージューっていう音もすきですが、ソースをかけた時にさらにジュージュー言うあの音が大好きです。
ステーキって動画で検索して音を聞いて楽しむ時さえあります。笑っ



☆励みにしている曲は?

そうだなぁ。
聴く歌はころころ変わるけど
シャッフルして聞くよりも断然リピート派だな。

最近はCMを聞いて

Take what you want

って言う歌がすき☺️


☆ショートカットにしてみたい?

してみたいよ!!!
めちゃくちゃ!!!

でもタイミングとかよく分からなくて
まだ切ってない。笑


☆辛いとき、苦しい時、思い浮かぶ言葉は何ですか??

あなたがたの間で人の先に立ちたいと思うものは皆のしもべとなりなさい

この言葉は大事にしてる☺️


☆チームEだから良かった事って何??

そうだなぁ。
思いっきり踊るってことに関しては
昔はすごく苦手だったけど
チームEに入って周りの先輩方がみんなダンスが大きくて激しかったから
負けたくない!と思って毎回踊ってたら
最近踊りが大きくなったと言われるようになった😊😊


☆楽々ちゃんにとってSKEってどんな所なんだろう

うーーん

楽しさ、喜び
悔しさとか苦しさ
夢と可能性がある場所

かなっ!



☆楽々ちゃんの将来の目標はキャスター・リポーターという事ですが、理想のキャスター像・リポーター像ってありますか?

そうだなぁ

しっかりした真面目なキャスター
というよりかは
テレビをつけただけで

誰もが

あっ、ららちゃん出てる!!って

笑顔になってもらえるような
愛されるキャスターになりたい☺️



☆楽々ちゃんは人の顔と名前覚えるの得意かな?


そうだなぁ。笑

顔は割と覚えるの早い気がする!!

名前は、、、
いっぱい来てくれたら覚えるっ😋😋



質問返しおわりっ!!!


ブログもブログだったから真面目な質問が多かったよ。笑


質問してくれた方ありがとう☺️☺️


どういうことがみんな気になるのか
わたしも知りたいから


ぜひコメントに質問書いてねっ😊😊


待ってマーーーす🙌



今日はここら辺でブログを締めまーす😜


いいね、コメントもぜひ
書いてねっ☺️


読んでくれたみんな
ありがとうございました☺️