こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
月曜日レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
dora@tokairadio.co.jp
FAX⤵︎
052-961-0077
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



◎10月17日 
日本テレビ『AKBINGO!』


◎10月21日、22日
フリーライブ&ミニ握手会イベントin沖縄
 http://spn.ske48.co.jp/schedule/index.php?y=2017&m=10&d=21#1506938872


◎10月29日 18:00〜19:00
『東海テレビ感謝祭2017』
http://tokai-tv.com/matsuri2017/live/ske48.html


◎11月3日
『愛知県本庁舎公開イベント』
江籠裕奈さん、山田樹奈ちゃん


◎雑誌『SPA!』さん
掲載日分かり次第お伝えします



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
 https://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2
☝︎40000人突破しました🎀

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛




まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!



※お知らせ事項追加しました📢






遅ればせながら
ゆりあさんの卒業公演を
まだ全部ではないけど途中まで見ました👀🌱



ダントツで好きなのは
やっぱり“Doubt!”ですね
{9B5EB1F8-99FB-4704-B930-47194D56B54C}


本当に大好きな曲!


私が研究生時代の時からやらせてもらってて
ゆりあさんの卒業公演ときもそこだった
ポジションがあるんですけど
そのポジションだと
Doubt!の歌い出しが歌えて、
しかもセンターにいるんですよっ!!

余計気持ち入っちゃう…

切ない系の歌の表現が
好きになったきっかけの歌かな?

そう、切なソング。

そこだけじゃなくって
歌詞も振りもメロディも好きなの!!

また踊りたい〜💭





私、元気系も好きだけど
かっこいい系のが合ってる気がする。。

可愛い系は滅多にやらないから
よくわからないけど
今やってる公演の“ホワイトデーには”は
大好き。

ソロがあるから←
(最大の湧きポイント)

いや、それだけじゃなくて
歌詞と振りが可愛いから好き😍


可愛い系もたまーにはやりたいけどね。笑




早く全部見たいな〜



その次は
ミッドナイト見なきゃ!!!

それもね〜ユニットまでしか見れてなくて😭


あ、あとフレッシュ公演も観なきゃな…
見るもの多いわっ!!!(笑)



皆さんもぜひ配信でチェックお願いします🎶







あ、
今日は踊ってきました〜!


踊ることが大好きで
表現することも大好きで

今のやっていることは
今の自分にピッタリだなって




そのあとは生写真たちの撮影✨

可愛いお洋服たちや衣装たち着れて幸せ😇

オフショットまた出さなきゃ〜!



あ!
明日からはハロウィンの生写真が
発売されますよっ🎃💜💜

かぼちゃまみれなゆづきの生写真
ぜひよろしくお願いします😂(笑)






ではでは



明日は握手会ですね!

会いにきてきださる方
よろしくお願いします🙌



明日はじゃんけん大会の時の
6期のグッズTシャツを着る予定です👕🎶

もし持ってる方いたら
お揃いだと嬉しいな〜ん!



んじゃ

読んでくださり
ありがとうございました



おやすみやさい😴






Byゆづき