こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊




ゆなも昨日のブログ見てくれたみたいで😇

ゆづさん呼びから
ゆづちゃん呼びにならないかな?

今度からそう呼んでって言おっと(笑)





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
月曜日レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇


10月21日、22日
フリーライブ&ミニ握手会イベントin沖縄

『東海テレビ感謝祭2017』


『愛知県本庁舎公開イベント』
江籠裕奈さん、山田樹奈ちゃん


◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎新たに収録してきました!
放送日わかり次第お伝えします!


◎雑誌『SPA!』さん
掲載日分かり次第お伝えします



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2
☝︎40000人突破しました🎀

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛




まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!



※お知らせ事項追加しました📢






今日はK2公演!
{586FA8BA-6FDE-4B0C-A544-723AB247AE1C}


久しぶりでした!


お姉さま方が休演で
お若いメンバー多めでの公演でした!

年齢で考えてしまうと(考えたくないけど)
上から4番目でした…

え、

マジか


というシンプルな感想。


引っ張っていかなきゃ!
お姉さま方がいなくても!
って想いが強すぎて
なかなか自分の中では満足出来ない部分もありましたが
反省の残るところもありましたが

今回のメンバーでしか出来ない 
ステージをお届けすることが出来ました✨


とってもパワフルで元気でシャカリキに。

若い子達、後輩ちゃん達から
パワー吸収して
私も頑張りました😇🎶


本当に楽しかった!

終わってからみんなと
楽しかったね!って言い合ったくらい(笑)

まあ、それは毎回だけどね?



結論、公演楽しい

ってことですわっ!!





片岡なるぴーは
昇格発表後、初のK2公演✨

これからたくさんの思い出を
同じチームメイトとしてやっていくと考えたら
とってもワクワクするよ!

頑張ろうね!


矢作ゆっきーなは見にきてくれたんだ!
早く一緒にステージ立ちたいなっ😊


北川よしぴーも
相川ほののもありがとうね🎶

また一緒にステージ出られますように!






今日は
赤のサイリウムもたくさん見つけられて
嬉しかったです🦁🌹

たくさんいると
どこ見ていいかわからなくなっちゃう😂

恥ずかしいだけ←




どんな時だって
最高のパフォーマンスを届けることは
約束するよ😊


またみにきてね!




ていうか
今日暑すぎたな…!

気温の変化がまたおかしいから
ほんと、体調には気をつけてね。


明日はどうかなぁ?
ちゃんと朝のニュース見ようね!
(自分に言ってる)



じゃあまたね
{15B6DED6-7A0F-487A-9A2B-CE9E316F9544}





帰ってから
久しぶりにアボカド食べれて
お腹も心も幸せいっぱい🥑💜


おやすみっ




読んでくださり
ありがとうございました





Byゆづき