こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
岐阜紹介を毎回楽しみにしてくださる方や
参考にしてくださる方が多くて
とっても嬉しいです☺️


私は学生なので休みの日に絶対
岐阜巡りが出来るわけじゃないけど
皆さんが楽しみにしてくれているなら
これからも色んな所に自分の足で行って
ここで紹介して行きたいなと思います🍡

皆さんも忙しくて
中々岐阜に観光が出来ないと思うんですけど
もし休みの日とか特に何もすること無い日は
是非岐阜に遊びに来てみてくださいね☝🏻

{AFA10386-1F28-4011-B421-FDE621B94081}




ということで今日は
名探偵コナンのオススメ回の続きを
紹介していきたいと思います💛


今回紹介する回はどれも面白い回ばかりで
早くみんなに見てほしいので
いつもより早く文を読んでくださいね!👀(笑)



✔️服部平次絶対絶命

タイトル通り絶対絶命なんです😭
でもどんな状況であっても
コナンと平次のコンビは最強で流石すぎました😭
高校生探偵すごい🕵️
そして最後には平次が和葉に、、、
もう早く告白してほしいです💓(笑)


✔️お金で買えない友情

これはタイトル聞いたら思い出せる物語だな〜🤔
現実的にありそうな事件で
確かに友情はお金では買えないなと共感しました。
そして歩美ちゃんが灰原を
"哀ちゃん"って呼びたいのに中々呼べなくて
ウズウズしてる姿がとても可愛いです💓


✔️疑惑の辛口カレー

いつもなら麻酔針で誰かを眠らせて
コナンが変声機を使って推理するんですが
まさかのコナンが声が出なくなるんです😂
コナンはどんな手を使って推理をするのか
そこが見所になっています☝🏻



✔️似た者プリンセス

この回ではまさかの
蘭のお母さんと新一のお母さんが
登場するレアな回です😭
そして帝丹高校のミスコンで
小五郎のおっちゃんがどっちに投票しようとしたのか
これが面白いんですよね〜💓
ラスト小五郎のおっちゃんが何故あの格好なのかは
皆さん。察してください。(笑)



✔️4台のポルシェ

風邪を引いて熱を出した灰原を病院に連れて行く途中に
ジンの愛用しているというポルシェ4台に出会う!
そんな中、コナンがテレビの取材を受けてしまい
その映像が黒の組織に気づかれるのを恐れて
逃げようとするんですけどあの人に見つかるんですよ👀
赤井秀一、、、何者なのか、、、
もうすぐで分かるよ😭☝🏻



✔️トイレに隠した秘密

灰原の姉、宮野明美が組織の謎を
どこかに隠したというお話です✨
宮野明美はすぐに射殺されてしまい
あまり物語には出てこないから
たまにこういう話が出てくると面白い😭



✔️コンビニの落とし穴

蘭が親友のために事件を解決する姿
すごくカッコよかったけど
不安な気持ちな蘭の背中を押す新一もカッコいい😭
そして犯人はまさかのあんな所に、、、
ラストにはジョディ先生の家のトイレで
あるものを発見👀面白いよ。!



✔️黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー

黒の組織の話って色々あるけど
その中でも1番好きってくらい大好きな話です☝🏻
組織の仲間、ベルモットが登場✨
これまで謎だらけの人物
ジョディー先生と赤井秀一の正体が明かされます👀
ジョディー先生とベルモットの意外な過去も、、、
そして工藤新一NYの事件で現れた通り魔の真相も、、、
そしてそして!ラストの赤井秀一のあの言葉!
いつか分かる時が来ますよ!


ああ。本当に名探偵コナンって面白いよ。

特にこの黒の組織と真っ向勝負は
めっちゃくちゃ盛り沢山な内容で
本当にハラハラドキドキが止まらなくて
もう画面から目が離せません👀


是非見てみてください!

そして!感想を聞かせてください!


{30D9413F-CEC5-417A-9D6C-486942350D8F}

 

✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(109日)のゲストメンバーは

内山命さんと荒井優希ちゃんと

白井琴望ちゃんと水野愛理ちゃんです

これは是非とも聴いてほしいです🙏🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

10月のゲストメンバーは

後藤楽々ちゃんと菅原茉椰ちゃんです




▪️毎週月曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48FUN!FUN!ドライブ


メンバーが自分たちで車を運転して

愛知県の魅力的なドライブスポットを

紹介していく番組です🚗

愛知トヨタさんの車は素敵な車ばっかりですよ🏅

車が好きな方にも見てほしいです!!!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は7月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀



🖤SKE48 21st single 意外にマンゴー  


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈




🖤フリーライブ & ミニライブ開催決定 


1021日と22日に

沖縄でのミニ握手会の開催が決定しました

今回も出演メンバーに選んで頂けて

ものすごく嬉しいです💗

ミニライブもあるので皆さん是非遊びに来てください!



🔍BOMB


鎌田菜月ちゃん、北川綾巴ちゃんとの

グラビアが掲載されています!

同期3人で楽しく撮影したので

皆さん是非チェックしてくださいね👙



🔍グラビアザテレビジョン


研究生の頃に登場して以来なので

研究生の頃の私と見比べて

見て見てくださいね👀

きっと成長した姿が見れるはずです!



🔍アップトゥーボーイ


撮影が夏だったので

海でのショットもあると思いますが

私のグラビアを見てまだまだ夏を感じてください☺️





{598798E9-6AD0-4718-BA54-51D858744E51}



明日はチームK2公演です✨

先輩メンバーが休演していて
若いメンバーがほとんどの公演になるので
フレッシュパワーで頑張りたいと思います👍🏻

私もまだまだフレッシュだ!きっと!




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!



北野瑠華