おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったりありがとう!




今日は撮影の空き時間に
昨日19歳になったばかりの
北川綾巴ちゃんとデートしました(*´Д`*)



色々プラプラしたんですが
一番性格が出て楽しかったのがここ!



有名な某遊べる本屋さん。
ちょっと目を離すと何か気になるタイトルの本を
手にとっているりょうはちゃん。




こういうのって直感で手を伸ばすから
考えていることとかが
如実に現れるから面白いよね。




{823F0B24-8356-44CF-B438-27DE57680B98}





まずりょうはが手に取っていたのは、、








“幸せって、なんだろう?”


{C9B35BE2-254D-4A7E-BFB2-387A7E4B59E6}




ちなみにこの中だと私は
“世界の危険な歩き方”を手に取りました。




私がその本に目を通している間に
りょうはの興味は次の本へ移っていました。





{3A908486-183D-4E1F-A21F-1D07497DED4A}




台使っててなんか可愛いよね。










読んでいたのは

{8D5019C8-2C25-4401-B475-5C9719E11ADB}



“ついていきたいと思われるリーダーになる51の考え方”





健気ですよね。





チームSのリーダーになったりょうはのこと
もともと応援していたけど、
この瞬間更に応援したくなりした。゜(゜´ω`゜)゜。





そんなことを話していたら
次はりょうはがこの本を手にとってました。






“ずっと彼氏がいないあなたへ”

{E86DDC0F-2E08-44C5-B9A2-AE73CE834379}




破壊力ありすぎました。
カワイスギルよね。




そりゃ、14歳とかからSKE頑張っているからそうなるよね。うん。
そんなりょうはたんが好きだよ。




もうしばらくこの本の表紙が似合う
りょうはたんでいて欲しいな(*´Д`*)
今年も皆に愛されますように♪




悩んだり、理想通りに
うまく言葉にできない時もあると思うけど
皆がりょうはを助けたいと思うのは
りょうはがいつも誰かの支えになってるからだよ*



19歳も頑張れ♪♪♪
頑張ろうね(^O^)




●明日は生放送です●

AbemaTVにて23:00~
【フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと#52】生放送
http://bit.ly/2grgRLk
同じ事務所の鈴木奈々さんと
西野未姫ちゃんと
出演させていただきます!

絶対埋もれそうw
でもだからこそ観てね^^





須田亜香里




◆放送予定日◆

・10月22日
NHKドラマ【1942年のプレイボール】再放送です!

・AbemaTV
【エゴサーチTV】
→bit.ly/2t4GYQA
アーカイブ配信みてねん!

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:45~

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!

◆イベント◆

■10月21日(@お台場)
ハロウィンイベント【 T-SPOOK 】
《http://www.tokyohalloween.com/》

■10月22日(@大阪)
朝日新聞大阪本社にて
井上章一さんとのトークイベント
《http://www.kansai-square.com/info/2017/09/1022.html》


◆発売◆

・9月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!

・9月24日【B.L.T.】←NEW!
記念号、ソロで載せていただいています!

・9月27日【SKEフェスティバル】CDリリース
チームEメンバーの声が16曲詰まってます!

・10月6日【ラーメンWalker東海2018】←NEW!


●21stシングル【意外にマンゴー】●
https://youtu.be/nV5eehoSWC0

●カップリング曲【オレトク】チームE●
https://youtu.be/uyGuBigXOdk

●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。http://www.esca-sc.com/smart/index.html