こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
月曜日レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇


『東海テレビ感謝祭2017』


『愛知県本庁舎公開イベント』
江籠裕奈さん、山田樹奈ちゃん


◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎新たに収録してきました!
放送日わかり次第お伝えします!


◎雑誌『SPA!』さん
掲載日分かり次第お伝えします



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2
☝︎40000人突破しました🎀

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛




まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!







溜めに溜めてきた
この人との写真を一気に放出っ💨✨
{01B0AFEB-5F2A-471C-8050-4E21AEBEDDE4}



わかるかな??
わかったかな??

会うたびに写真撮るの。




私ね〜
この人のことめっちゃ好きなんですよ〜😊


もったいぶっても
イラっとさせるだけだと思うので
もう正解言うと…!





小畑さん!ね!
{256C2746-EAF5-42F4-A9E4-AB1556DF5B44}



仲良しこよし
  


最近会えてなくて
一昨日のコンサートで
ちょこっとだけ会えて嬉しかった😊💕

私らね
なんでかは、わからないけど、
会ったらとりあえず抱き合う。笑

明日会えるから楽しみなんだぁ!



久しぶりにゆなとお出かけしたいな〜✨

またお洋服買いに行きたい!
し、
ご飯食べ行きたい!

ゆなの食べないって言った
野菜たちを貰うために。笑


でもね
わりかし一緒に
あちこちお出かけしてるんですよっ!

あ、ずっと撮ろう撮ろう言ってる
プリクラ撮れてないからいつか…!

{014D017D-AC0E-4090-B810-2366F80DDE66}







前までは
こんな懐いてくれるとは思ってなかったし
こんな仲良くなると思ってなかったから
私はとっても嬉しいのだ😊

それに
ゆなが近寄ってきてくれるのが嬉しい😊



『意外にマンゴー』のMV撮影で
台湾に行った時からかな?
とくに仲が深まったのは✨
常に一緒にいた…よね?!笑

移動中のバスは
1番奥の左側。笑笑

よく覚えてる。笑

 


と、
今日はゆなづくしのブログでした〜!






じゃあ
最後の写真は

同室になった時に
ゆなが
コンビニ行ってきますーって
出て行って
帰ってきた時には
もうベットに入っていた私の
枕元に
バナナチップをニコニコしながら
置きにきてくれた時の写真。
というか自撮り。笑
{65B86B1F-3196-468B-8200-5BB1C34478B4}




可愛いなぁ。


今度チェリーを寝てるゆなの周りを
一個ずつ囲んであげよう🍒

そうしよう




では、

おやすみなさい😴💭


また明日。



読んでくださり
ありがとうございました!






Byゆづき