おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったりありがとう!




AKB48グループ感謝祭ランクインコンサートについて書かせていただきましたが
なんかコメント欄がアクセスできないハプニング発生中!
でもコメントはできるみたいなので
引き続きいただけたら
読ませていただくのでよろしくね♪



*……………*



今日は
【Nコン2017】生放送観れましたかね?



{09D7EA1E-90D5-4D2C-93F1-2EE881D9C4AD}




私たちが歌わせていただいている
願いごとの持ち腐れを
全国の中学生が一生懸命歌って
今日のステージを目指して頑張ってきたって
素敵ですよね。




いい想い出になるか
苦い想い出になるかはそれぞれだけど
どちらだとしても
忘れられない1ページになったのならば
絶対にこれから先の人生で皆の力になるはず*




そうだと思うし
そう願っています♪




NHKホール全体で歌った
365日の紙飛行機
すごくすごく楽しくて
初対面でもこんなに繋がれるなんて
合唱って素敵だなって思いました。


学生時代の合唱のイメージが
良い方向に良い方向に
私の中でどんどん塗り替えられています*





それから
ニッチェ近藤さんと生徒さんのインタビューさせていただきました。
初めてでドキドキしましたが
リハーサルからたくさんサポートしてくださったり
本当に感謝でした!



{A9DCD176-2BC6-4CDA-88DD-0431F0CD3E68}




あとニッチェ近藤さん、江上さん、
お二人とも先日のSKEフェスティバル発売日にお邪魔した
ゴゴスマさんでのことを覚えていてくださって
めちゃめちゃ嬉しかったです( ;∀;)



後藤楽々ちゃんと二人で感激しておりました。
またご一緒出来るよう頑張りたいな。




*……………*



放送されたフジテレビ
【痛快TVスカッとジャパン】
今回はリコピンとして
スカッとばあちゃんである笹野高史さんと
コラボさせていただきました!



{2C255963-A9E0-4A8D-BA67-D2E0323BECAC}





緊張しました!!
電話しながらのお芝居もすごく勇気がいりました。。



でも、とても勉強になることばかりでしたし
何より笹野さんが気さくで優しくて
本当に本当に有り難かったです*




あと、
リコピンに攻撃されてしまった女性を演じた小林涼子さん!
ドラマでよくお見かけしていたので感激!


{FDDB89BE-59B9-4711-8DFE-1BD529076343}




優しくて穏やかで可愛くて
たくさん癒されました( ;∀;)
終わってからお弁当を食べながら
たくさんお喋りさせてもらっちゃいました♡




今回も素敵な出逢いに恵まれて
未熟ながらもお勉強させていただきながら
また一つリコピンを楽しませていただくことができました!




これも観てくださる皆さんの反響あってこそ。
リコピン観てウザい、ムカつく、と素直に思ってくださる皆様
ありがとうございます!!!!




これからも頑張るぞい。




{F9789AF2-D279-432D-BFAF-60245A043F3B}






今夜は
◆東海テレビ【SKE48むすびのイチバン!】24時30分〜
よろしくね(^O^)




須田亜香里




◆放送予定日◆

・10月22日
NHKドラマ【1942年のプレイボール】再放送です!

・AbemaTV
【エゴサーチTV】
→bit.ly/2t4GYQA
アーカイブ配信みてねん!

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:45〜

・毎週(月)東海テレビ(須田は#1.2に出演)
月9のすぐあと【SKE48のFUN!FUN!ドライブ】
http://tokai-tv.com/funfun/
見忘れた方、見られない地域の方はこちらから!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!


◆イベント◆

■10月21日(@お台場)
ハロウィンイベント【 T-SPOOK 】
《http://www.tokyohalloween.com/》

■10月22日(@大阪)
朝日新聞大阪本社にて
井上章一さんとのトークイベント
《http://www.kansai-square.com/info/2017/09/1022.html》


◆発売◆

・9月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!

・9月24日【B.L.T.】←NEW!
記念号、ソロで載せていただいています!

・9月27日【SKEフェスティバル】CDリリース
チームEメンバーの声が16曲詰まってます!

・10月6日【ラーメンWalker東海2018】←NEW!


●21stシングル【意外にマンゴー】●
https://youtu.be/nV5eehoSWC0

●カップリング曲【オレトク】チームE●
https://youtu.be/uyGuBigXOdk

●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28〜新CM【愛知トヨタ】さんのCM
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html