こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
月曜日レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇


『東海テレビ感謝祭2017』


『愛知県本庁舎公開イベント』
江籠裕奈さん、山田樹奈ちゃん


◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎新たに収録してきました!
放送日わかり次第お伝えします!


◎雑誌『SPA!』さん
掲載日分かり次第お伝えします



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2
☝︎40000人突破しました🎀

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛




まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!





今日は幕張メッセで
ランク外コンサートでした!

感謝祭、ということで
圏外メンバーにも
感謝の想いを伝えることのできる場を
与えてくださいました。

まずそのことに関して
感謝しています。

ありがとうございます。




今回は【推し席】というものがあり
そこへ曲中に行かせていただきましたが、
そこで
名前を呼んでくださったり
写真や動画を撮ってくれたり

すぐ近くに応援してくれてる人がいて
自分の声で
マイク通さずに
“ありがとう”って言えたのが嬉しかったかな



6月の総選挙当日はは
生憎の天候で
コンサートは中止になり、
総選挙はメンバーだけだったから
やっぱり寂しくて…

ファンのみんながいないと
しっくりこなかった!

短い時間だったかもしれないけど
素敵な時間を過ごすことができました✨


来てくださった方
来れなかったけど、
応援してくれてた皆さん

ありがとうございました!
{F3F137F9-5407-4CD0-9C81-5B6D7A98D814}





そして
終盤には
総選挙延長戦ということで
81〜100位の発表がありました。


去年もあったから
今年もあるのかなぁなんて思ってたら、
本当にあった。。



しばらくして

86位  13660票
SKE48 teamK2    日高優月

と、
徳光さんに呼んでいただけました


ほっとしました


こんなにも多くの票を私にと思ったら
嬉しくて感謝の気持ちいっぱいだし

1票1票
1人1人の気持ちは
決して、忘れません



来年へと向けて、
もう私は走り出しています!

たまには
迷い、つまずき、悩み、苦しみ、 
いろんな葛藤と戦っていきますが

人生はそんなことだけじゃないし、


楽しいことや、嬉しいこと、
そういうこともたくさんあるから

それもみんな
共有して一緒に歩んでいきたいです😊



皆さまからの愛が
こうして目に見えるカタチとして
残り、残せたこと

本当に本当に嬉しいです

本当に本当に
本当にありがとうございました




では、また来年

来年の今頃は
新たな気持ちで





おっしゃ〜っ!!

もうゆづき旋風かましたるわ!!!


(珍しく強気すぎて今度自分の身に不安←)





…と、

ずっと携帯とにらめっこしてるけど
なかなか文がまとまらない。。


でも
早く伝えたかったから…
こんなんだけど

“アリガトウ”の気持ちが
皆さんに伝わるといいな。。


帰り道、聴いて帰ろう🎶




よし、

一旦終了!!!!


読んでくださり
ありがとうございました✨

{777B98C7-DED0-4C70-925B-5E2BB4306CD1}








Byゆづき