こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。




もう知っている方や
注文してくださった方も
いらっしゃると思いますが…


オルフェス予約購入始まりました!

(こちらから↓)
https://showroom-records.jp/



と、いうことで、今日は
そのオルフェスについて書いていきます🙋


発売日:10月13日

販売期間:11月10日

ネット販売のみ、
販売期間が決められていますので
気をつけてくださいね!



オルフェスをご購入していただきますと
特典もついてきますよ✨


{3037D87E-790C-4687-8C87-17AC066DF917}




生写真はCD1枚つき1種類封入されます
全3種類ありますので
ぜひ、集めてくださいね😌



今回はオルフェスをたくさんの方に
知っていただいたり
聴いていただくのが目標なのですが

もし10,000枚を売ることができたら
5曲入りのミニアルバムを発売することが
できます!



こんなチャンスは中々ないかな
とドキドキもしていますが

本当に贅沢なのですが
ネガティブな私が出てくると
条件付きでなければミニアルバムを
出せないこと、もしかしたらファンの皆さまを
ハラハラとさせてしまうかもしれないと
思うと申し訳ないです。


でも、ファンの皆さまと後に

あの時は一緒に夢を追いかけて
ドキドキしたね

って思えたら良しかなって

今はそう思います🐰💓




ネガティブになったり
ポジティブになったり

感情が忙しいですが


だが、しかし!


私はミニアルバムが出したいです!


どんな歌が歌えるかはわからないけれど
自分が好きな系統の歌も入れていただけるなら
もう、それは、幸せです😭

自分だけの曲ってやっぱり
特別だと思うから 

それをファンの皆さまと掴めるチャンスが
目の前にあると思うとワクワクもします!

もちろん、不安もあるけれど


私の色々な歌を聴いてほしいし
応援してくださっている皆さまの
新たな元気の足しの一部にしたい✨




お願いだから
目標売上1万枚を達成できますように!



と心から叫びながら願っています☆ミ


{A2E50177-B53E-41DF-B843-B494A1978D96}





本当はSHOW ROOM配信も
すぐにでもしたいのですが

10月の私のスケジュールは有り難いことに



ふうぅぅおおおぉぉぉうっ🙌!!!!



という感じになっており、申し訳ないです。




( ・∇・)???





目標達成したいとか言いながら
配信ができないことに申し訳ない

と、いいますか不安になるけど


今日は今日で今日を生きるのに
今は本当に必死なので

でも絶対に合間を見つけながら
配信もしますので皆さまも是非、
来れる時に遊びに来てくださいね!



オルフェス、どうか
たくさんの方に手にとっていただけますように


そして売上10,000枚
達成できますように!!!!




それでは☆ミ




――――お知らせ――――

🎷オルフェス CD予約購入
https://showroom-records.jp/

🎷オルフェス フルVer.
https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

🎷オルフェス CM
http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド


――――――――


*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*weibo(中国版Twitter)
http://weibo.com/u/6348170048


――――――――


🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお ♯999