こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

お昼に更新したアメブロのコメント
もう10周年を楽しみにしてくださる方が多くて
これからもファンの皆さんとの
SKE人生がとっても楽しみになりました☺️

これからもSKEが沢山の方に愛されるように
メンバーと一人として頑張ります☝🏻


とにかくもっともっと
SKEを盛り上げられるように
まだ若手の枠に入ってるのか分からないけど

まだまだフレッシュな気持ちで!!!ね!!!

{C8D29869-858E-4950-BCFA-2DE6BC9274D1}



( 私は真ん中ら辺にいるよ☝🏻)


お昼のアメブロでは
昨日の特別公演について書いたんですが
ここではサプライズ発表の時の気持ちを
少しみなさんに伝えたいなと思います☺️




最近ずっとね。

いつ次のシングル発表があるのか
すごくすごく不安で焦っているんです。

今回の意外にマンゴーでは
嬉しいことに初選抜に選んで頂けて
夢の選抜に自分がいることが不思議で
でもそれ以上に嬉しくて嬉しくて。

今まで見ていたテレビに自分が出演したり
選抜のキラキラの衣装が着れたり
本当に夢のような時間が多くて色んな経験が出来て
すごく充実した日々を過ごしていました!


今も選抜として活動出来るのがすごく楽しいけど
どんどん時が経っていくと
次のシングル発表が近づいて来て
もし選抜落ちしたらと考えるとすごく怖くて。

だから昨日のサプライズ発表は
もしかしたらシングル発表があるかもって
一人で焦っていたんです。



シングル発表は嬉しいことなのに
どうしても来ないでほしいと思ってしまう自分がいる。

選抜に入ったら
次のシングルで選抜に入るか落ちるかの
二つの道しかないから次がどうしても怖い。


だから選抜に入ってからずっと
危機感を持ちながら活動していたんですけど、、、

ファンの皆さんに
ネガティブな印象を与えてしまったせいで
心配されてしまうことが多くてね。


ある先輩から言われたことがあります。

"ネガティブオーラはファンの減っちゃうよ"って。


だからなのか
意外にマンゴーの握手会では
次も選抜に入れると自信を持って言えるような
結果を残せませんでした。

レーンが途切れてしまうことの方が多くて。。。




あんまり自分に自信を持てない性格で
ネガティブに考えてしまうことが多いけど
やっぱり選抜でいる自分が一番キラキラしていると思うの。

この前久しぶりあった卒業生の方にも
すごいキラキラしてたよって褒めてもらえて
自分でも選抜に入って何か変わった気がしているので
まだまだ選抜として伸び伸び活動したい。


いまいち結果が残せなくて
次のシングル発表にビビってるけど
70人近くいる中の
16人に選ばれるって凄いことだから
もっと自信持てって自分に言ってやるんだ。

"選抜おめでとう"
"次も入れるように頑張って"
って期待してくださる方も多いので
その期待に応えれるように
自分の武器を最大限に発揮して
頑張りたいと思います!!!


みなさんの応援が一番力になるの。
だからみなさんの応援がある限り
私はもっと前に進めます。

私の推している方はもちろん
そうでない方も私から目を離さないでほしい。

私を見捨てないでほしい。


皆さんに君は最高だよと言われるくらい
最高のアイドルになるから!!!
これからも一緒にSKE人生を楽しみましょ!!!

{D6FAE9BE-D248-4B32-9206-7D57F1205CDF}




上手く文章書けなかったけど
これからも私と仲良くしてください💓




 

✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(109日)のゲストメンバーは

内山命さんと荒井優希ちゃんと

白井琴望ちゃんと水野愛理ちゃんです

これは是非とも聴いてほしいです🙏🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

10月のゲストメンバーは

後藤楽々ちゃんと菅原茉椰ちゃんです




▪️毎週月曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48FUN!FUN!ドライブ


メンバーが自分たちで車を運転して

愛知県の魅力的なドライブスポットを

紹介していく番組です🚗

愛知トヨタさんの車は素敵な車ばっかりですよ🏅

車が好きな方にも見てほしいです!!!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は7月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀



🖤SKE48 21st single 意外にマンゴー  


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈




🖤フリーライブ & ミニライブ開催決定 


1021日と22日に

沖縄でのミニ握手会の開催が決定しました

今回も出演メンバーに選んで頂けて

ものすごく嬉しいです💗

ミニライブもあるので皆さん是非遊びに来てください!



🔍BOMB


鎌田菜月ちゃん、北川綾巴ちゃんとの

グラビアが掲載されています!

同期3人で楽しく撮影したので

皆さん是非チェックしてくださいね👙



🔍グラビアザテレビジョン


研究生の頃に登場して以来なので

研究生の頃の私と見比べて

見て見てくださいね👀

きっと成長した姿が見れるはずです!



🔍アップトゥーボーイ


撮影が夏だったので

海でのショットもあると思いますが

私のグラビアを見てまだまだ夏を感じてください☺️





{66CDD592-50E3-4E27-B946-DEFE2D74AC3E}



明日は中京テレビ
"ささしま魂 いまどき名所 ささしまライブ イコマイQ"
に出演させていただきます✨🙏🏻

まさかの斉藤真木子さんと二人でのお仕事!


生放送でちょっとドキドキしてるけど
SKE48を一人でも多くの方に知ってもらえるように
SKEを代表して頑張りたいと思います☺️

観れる方は是非観てくださいね💓




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華