SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


SKE48 9周年特別公演
ありがとうございました❁


{CFB6B7DF-8DEE-4C54-902B-62633E827315}




今日は1時間ぶっ通しで
シングル曲をやらせてもらったり
その中でダブルセンターをさせてもらったり

【サガミ】さんのタイアップが決まったり

11月12日にセンチュリーホールで
SKE48単独コンサートが決まったり

研究生の子たちの
昇格発表があったり…


正直何から手をつけていいのか
わからないです。


そんなちょっと頭が混乱してる今
上手に想いを言葉に出来ないので
また明日、ちゃんとした文章で
更新したいと思います


もう少し待ってて下さい(´-`).o♡



お詫びに写真貼っておきます!!!


{764FB4F2-5281-4290-BE01-52727B0A9D10}




{B4160FA6-09EB-43AD-A863-6611CB426877}



{CCC13F58-8027-4388-8A48-DE7932343C7A}



(また明日書きますが…
なるぴーおめでとう。)
(昇格したメンバーみんなみんな
おめでとうはもちろんなんだけど、
やっぱり特別に思えたよ)
(大好き!これから一緒のチームで
活動できるのが幸せです!!)



これからもSKE48を愛し続けて下さい。

私からはもちろんですが
SKEから絶対離れないで下さいねっ


{235CE3EE-00FD-4273-B22A-DFD22F66BCC6}




--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥水着サプライズ/発売中

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】



-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

11月23日 幕張メッセ
4部全て完売ありがとうございます!


---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./445