こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
今日はSKE48の
劇場デビュー9周年の
記念すべき日(*´-`)
 
昨日の前夜祭から
栄は大盛り上がりでしたね!
 
 
 
まずは前夜祭、
えごなるどんで
今年もカフェイベント!!
 
 
 
{8B078ED9-EA5D-46FC-8E8E-0231843E9B72}

 
 
 
 
いつも似てると言われても
絶対に否定してきたけど、
今日だけは 1日だけは
どんちゃんを江籠裕奈公認で
江籠裕奈にしよう!という
企画でした♪笑   
 
 
メイクは普段わたしがしてるメイクを
そのままどんちゃんに...
 
そして洋服も
わたしの私服を用意して
着てもらいました!
 
写真だと伝わりづらいんだけど、
実物はもっと似てました。笑
 
 
昨日は似てる!のひと言が
わたしにとってものすごい
褒め言葉だったの。笑
 
 
昨日は男性の方も楽しめるように
面白く楽しい内容だったけど、
 
いつか女の子向けの
ガールズイベントやるのが目標!
 
叶いますように...♡
 
 
 
SKEカフェの他にも
メッセージカードを担当させていただいた
gramさんにお邪魔したり
 
 
{EB0C1455-B4DD-43CF-A5C6-3DF004F73F71}


 
 
 
毎年恒例のトークショーも!
 
 
 
{B8B98F00-1A51-491B-98C8-F8F288726C38}


 
 
 
1日を通して
サンシャイン栄で
みなさんと9周年のお祝いができて
とっても楽しかったです♪
 
 
 
そして今日の
特別公演!
 
 
これまでのシングル曲
21曲をノンストップで披露したり、
チームKllでオネストマンを歌ったり、
 
最後には嬉しいお知らせもたくさんあって
まだまだ止まらない、
SKEの勢いを
感じていただけたんじゃないかな?
 
 
先輩がここまで繋いでくださったものを
大切にしたい。
 
そしてそれを
伝えられる人になりたい。
 
 
これからも変わらず
SKE48への応援を
よろしくお願いします!
 
 
 
{00832902-0533-47B8-93EB-AE29F0BD03D4}


 
 
{0F1E0318-0CDE-44D0-BCE0-1E6C691F087A}


 
 
 
 
 
SKEが大好き!


江籠裕奈