こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
月曜日レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇




◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎新たに収録してきました!
放送日わかり次第お伝えします!



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2
☝︎40000人突破しました🎀

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛




まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!





今日は永く感じた1日でした!

でも今思えば
あっという間っていうね


時間は不思議だよ、ほんと
それに、ずるい





そうだ
今日お家に帰ったらさ

新たに母親がハマったという
【無限シリーズ】の中の
【無限キノコ】が食卓に。


なに、無限シリーズって?!
なに、無限キノコって?!

初耳だし
あたま???でいっぱいすぎたわ!
普通に
永遠にキノコがあるものだと思ってたら


美味しくて無限に食べれる
って意味らしくて、

キノコの他に
人参、ネギ、ピーマン、キャベツ、
もやし、ナス、かぼちゃ…
とたくさんあるらしい

 

うーん

もやしかキャベツかネギか人参ならいいよ👍


作り方は謎だけど
とりあえず美味しいことはわかったから
母親には他のでもチャレンジしたもらいたい。

それを食べさせてくれ。

餌付けしてくれ。


 
なんか 
パパッと作れる
美味しい一品みたいなのあったらいいな✨

簡単に
時間をかけずに料理したい←
  

明日のご飯も楽しみにしてよっと😌💭💕




皆さんのご飯は何でしたかー?

まーさか
無限シリーズのひとはいないだろうな…



 おし、おやすみやさい😪

またあしたです
 
 


 読んでくださり
ありがとうございました





Byゆづき