こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
私が名岐ダービーを見て感じた
あの迫力とか熱さが
皆さんに伝わってて良かったです☺️

それに意外と
サッカーに興味ある方が多くてビックリ✨

サッカーでどんな世代にも愛されてて
世界中の人を夢中にさせるって
改めてスポーツってすごいなと思いました!


また機会があったら
生でサッカー観戦したいな💗

{BD05D73B-78FD-4817-B778-62050F6C99F6}





ということで今日は皆さんに報告が✨

10月からぎふチャンデータ放送
じゃんけんプレゼントキャンペーンの
第2弾がスタートしました💓


皆さん覚えてますか?🤔


ぎふチャンのデータ放送画面で
私とじゃんけんをしてポイントを貯めて
プレゼントに応募できるキャンペーンを☝🏻

ちなみに前回は岐阜県産の梨でした🍐



気になる今回のプレゼントは、、、


岐阜県産の柿の詰め合わせ🍅

{8B3B0BB2-9000-4F67-AE47-6FF2EE6C40D4}



岐阜では富有柿が有名だけど
食べたことない皆さんに食べてほしいし
岐阜県民にも是非食べてほしい💗


期間は11月20日までです☝🏻


毎日私とじゃんけんをして
岐阜県産の柿を是非ゲットしてくださいね💓


それにぎふチャンを見るなら
私のCMを見れると思うし
SKE48の岐阜県だって地元ですも
是非見てほしいです🙏🏻



岐阜県民じゃない人は
岐阜に泊まりに来てください💗(笑)


{867BEEAF-26C6-4C2C-B62E-4EF58F18ADC1}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(109日)のゲストメンバーは

内山命さんと荒井優希ちゃんと

白井琴望ちゃんと水野愛理ちゃんです

これは是非とも聴いてほしいです🙏🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

10月のゲストメンバーは

後藤楽々ちゃんと菅原茉椰ちゃんです




▪️毎週月曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48FUN!FUN!ドライブ


メンバーが自分たちで車を運転して

愛知県の魅力的なドライブスポットを

紹介していく番組です🚗

愛知トヨタさんの車は素敵な車ばっかりですよ🏅

車が好きな方にも見てほしいです!!!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は7月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀



🖤SKE48 21st single 意外にマンゴー  


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈




🖤フリーライブ & ミニライブ開催決定 


1021日と22日に

沖縄でのミニ握手会の開催が決定しました

今回も出演メンバーに選んで頂けて

ものすごく嬉しいです💗

ミニライブもあるので皆さん是非遊びに来てください!



🔍BOMB


鎌田菜月ちゃん、北川綾巴ちゃんとの

グラビアが掲載されています!

同期3人で楽しく撮影したので

皆さん是非チェックしてくださいね👙



🔍グラビアザテレビジョン


研究生の頃に登場して以来なので

研究生の頃の私と見比べて

見て見てくださいね👀

きっと成長した姿が見れるはずです!



🔍アップトゥーボーイ


撮影が夏だったので

海でのショットもあると思いますが

私のグラビアを見てまだまだ夏を感じてください☺️




{FF263F78-C2A3-4C05-954A-84A671B13EBA}





今日は東海テレビ
"SKE48 むすびのイチバン!"の
ロケに行って来ました🚗

雨が降っていたので
大変なロケではあったけど
久しぶりのロケでとっても楽しかったので
放送を楽しみに待っててくださいね☺️

放送日はまたお知らせします!!!







今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華