こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
サッカーを楽しみしてくださってる方や
行けないけど応援してるって方が多くて
嬉しいです🙏🏻ほんと🙏🏻

アメブロをしっかり読んでくれてるんだって。

私も力を入れて書いてるからこそ
コメントをしっかり書いてくれるファンの方を見ると
嬉しいんだよね〜☺️💗

{1E4FB5C4-2880-4968-AE60-40D7E6315FC9}





ということで今日は
"FC岐阜vs名古屋グランパス"の
応援に行ってきました⚽️🏃🏻

人生初めてのサッカー観戦で
正直最初は何も分からない状態だったので
どうすればいいか分からなかったけど
目の前で超熱い試合を見れて
本当にテンション爆アゲでした!!!


私は朝と夕方と夜
1日に3回はニュースを見るようにしているので
サッカーは見てる方ではあるんですけど、、、

生で見るとあんなに迫力があるんですね😮


ルールを全て知っているわけじゃないけど
ゴールを決めたり
ゴールギリギリでボールを奪ったり、、、

何が起こるか分からなくて
ずっと試合に夢中でした💗



それに客席では
サポーターの皆さんがずっと応援してたり
すごい一体感があって鳥肌がたちました😮

私もいつの間にか
両方のチームを応援してて
普通にサッカー観戦を楽しんでました⚽️



今回の試合は
FC岐阜は残念な結果ではあったけど
本当にカッコよくて感動しました✨

{9F35FB23-B1FE-4D35-9F2D-C5313CC66D34}




今回は試合が始まる前に
会場前でトークショーに参加させて頂きました🙏🏻

ビックリするくらい沢山の方がいて
しかもSKEファンの方だけではなく
サッカーファンの方が見てくれたりして
少しでも私たちのことを知ってもらえて嬉しかった💗


あと嬉しかった事が1つ。

会場外を歩いている時
"あ。音葉ちゃんだ。"って
町音葉ちゃんに声をかける方が多くてね。

町に"あれって町のファンの人なの?"って聞くと
"いや。普通にサッカーファンの人です!"って。



何が言いたいかと言うと
FC岐阜アンバサダーの町音葉を
覚えてくださっている方が多いってこと☝🏻

本当にビックリするくらい
町に声をかける方が多くて
アンバサダーが浸透しているのと
町音葉を覚えてくれている人が多いこと
すごく嬉しかったんです☺️

自分の好きなことをお仕事に繋げているからこそ
こうやって知ってもらえて
サッカーファンの方とも交流を深めている姿を見て
とっても嬉しかったし頼もしかった✊🏻


そして町と一緒に歩いてる
私も覚えてくださる方もいて
なんか有名人になった気分でした。

町。ありがとう。💗



町がFC岐阜アンバサダーだからこそ
私たちも呼んで頂けてたと思っているので
本当に町に感謝です🙏🏻


また岐阜メン3人で
イベントやお仕事が出来るように頑張るので
応援よろしくお願いします🙏🏻


{DF30849E-06F1-453E-9398-D42AD2BDF1AF}




 

✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  

ちなみに来週のゲストメンバーは

市野成美さんと福士奈央ちゃんです

93日に行われた公開収録の前に

ラジオ収録をしたんですけど

気持ち悪いほど元気です😂体力ありすぎ😂


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!



▪️毎週月曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48FUN!FUN!ドライブ


メンバーが自分たちで車を運転して

愛知県の魅力的なドライブスポットを

紹介していく番組です🚗

愛知トヨタさんの車は素敵な車ばっかりですよ🏅

車が好きな方にも見てほしいです!!!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は7月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀



🖤SKE48 21st single 意外にマンゴー  


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈



🔍BOMB


鎌田菜月ちゃん、北川綾巴ちゃんとの

グラビアが掲載されています!

同期3人で楽しく撮影したので

皆さん是非チェックしてくださいね👙



🔍グラビアザテレビジョン


研究生の頃に登場して以来なので

研究生の頃の私と見比べて

見て見てくださいね👀

きっと成長した姿が見れるはずです!



🔍アップトゥーボーイ


撮影が夏だったので

海でのショットもあると思いますが

私のグラビアを見てまだまだ夏を感じてください☺️



{3D6D74E4-88E6-40CB-8840-EE1B027E5192}



明日はぎふチャン
"SKE48の岐阜県だって地元ですっ!"
の放送日です✨


ゲストメンバーは
高寺沙菜ちゃんと荒井優希ちゃんと
松本慈子ちゃんです💗

ネクストポジションの中でも
個性強めな子たちが集合したので
きっと腹筋が痛くなるくらい笑うと思います☺️

ぐぐたすで実況するので
皆さん是非遊びに来てくださいね!!!





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!



北野瑠華