こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊





早いもので!

10月になりました!

10が生まれの方
おめでとうございます🎉💗
 


今月もよろしくお願いします🙌







\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
月曜日レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



🆕‼️
SAKAEクリーン大作戦



◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎新たに収録してきました!
放送日わかり次第お伝えします!



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2
☝︎40000人突破しました🎀

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛




まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






今日は

まず!
朝から
サカエクリーン大作戦!

初めての参加でしたが
来てくださった皆さんと一緒に
街をキレイにしていく、という
いつもお世話になってる街への貢献が
ひとつでも出来たことが嬉しかったです✨



朝は寒かったのに
やる頃には
もうとっても暑かったです

こうなると思ってなかったから
ちょっと心配してたんだけど
みんな大丈夫だったかなあ?


せっせとゴミ拾いして
キレイになった栄の街には
これからもお世話になりますので

またこうやって
皆さんとクリーン大作戦
やれたらいいなと思います✨




そのあとは
SKEカフェでラッキークラクションに🚗💨

皆さん
友達みたいに話しかけてくれるから
とても、まではいかないけど
近い距離で会うと
私も人間ですので?
緊張してしまうのだよ


お店の外でも
会ってくださった方も
ありがとうございます😊

また会えるといいな


終わってから
どんちゃんのフランクフルトを食べたり
愛理のナポリタン食べたり
私と詩織が命名したモーモーマウンテン飲んだり
とっても満喫したな〜✨



リアルな話、
SKEカフェのご飯って
ほんっとに美味しいんですよ!
安いし!量もあるし!

ノリいいし!←


お客様としても全然行きたい、ね

あ、
またメニュー出せるといいなあ💭💕





さあ、そのあとは

サンシャインサカエで
9周年weekオープニングトークショー!

明日から始まる9周年weekの
始まりとしての
トークショーをさせていただきました


今年の周年イベントの話
今みでの周年イベントの時

たくさんしました!
今年はどんな感じになるのでしょうか😌

サンシャイン全体で
イベントさせていただくので、
平日ではありますが
いろんな場所で皆さまに会えることを
楽しみにしています✨


トークショーの終わりには
尾張名物の菓子撒きとやらを初めてしました!

楽しいな!あれ!
肩疲れるけど!!(笑)


届けたい場所に
なかなか届かなかったりしたけど
なんとか届いてよかった…



こうやって
皆さんといろんなことができるのが
とても嬉しいです✨

これからも続けて行きたいので
きちんと
ルールやマナーを守ってくださると嬉しいです😊


もう間近に迫った
9周年が、一層楽しみになったところで
しっかり仕上げて行きたいと思います👊🔥

よろしくお願いします!
{E36D4B5B-DA6A-42F8-9053-658C11ED7A2E}


久しぶりに制服着た…





あ、今日メガネの日なんだっけ?

いつもおうち帰ったら
速攻メガネっ子になるのに
今フォルダにメガネしてる写真
1ミリも無かったから
あ、待ってミリはミス

1枚もなかったから
手でメガネつくって撮ってた
謎のやつ見つけたらからそれ置いて消えるね!

{666038C1-9D67-40E0-8408-72E1C7A0E502}


いつ撮ったんだ、これ




では

また明日です




おやすみやさい😴

読んでくださり
ありがとうございました





Byゆづき