SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は【意外にマンゴー】個別握手会
in インテックス大阪 でした!


{A9915CC0-2C03-44B0-B23F-165A1E4380F5}




1部から4部まで
一切ファンの方の列が途切れることなく
…むしろ沢山の方が
来て下さりすぎて
3→4部は続けてやっちゃったりして
本当に幸せな時間でした❁

休憩無しでぶっ通しで握手会するの
なんかかっこいいんで
出来て嬉しかったですっ( 笑 )


心配して下さった方
お水飲みなよって握手の時間を
使って下さった方
優しい皆様ありがとうね(*´ー`*)

皆様からの愛が
すごく伝わった今日でした!


あーぁ。
終わると寂しさが…。

次の握手会まで
少し間があいてしまうけど
いろんな場所で私の活躍を
見て頂けるように
頑張らなきゃね(○´ー`○)


{596BD762-A2EF-43B3-B53A-8D003BD54D19}




今日の握手会いろんな話をしましたが
特に多かったのは
・公演の話
・舞台の話でした!



①公演の話

今日は初めましてさんが
沢山来てくださったのですが
そんな方にどうして私のところへ?と
聞いてみると
ほとんどの方が

『公演のパフォーマンスを見て
好きになりました』
『公演のMCでたまにぶっとぶところが
面白くて!』
『いろんな表情をする
さきぽんに惹かれました』

と…
書き出すと恥ずかしいなっ。

でも嬉しい(*ˊˋ*)♡


公演大好き人間だから
これからもこういって下さる方を
1人でも増やせるように
今日も定点映像を見て勉強しますねっ


公演で…という方以外の
初めましてさんの来てくださった理由は

・AKBINGO!で可愛くて気になりました!
・去年のソロコンの朗読で
一気にファンになりました
・ラジオでの声が素敵で
直接聴きたくなりました
・友達にさきぽんの握手
勧められて行きたくなって…
・推しがお世話になってます!

…などでした( ´﹀` )


未だにソロコンで好きになりましたと
言って下さる方が
毎回の握手会で一人はいることが
本当に嬉しい。

朗読について批判的なことを
言われたこともありましたが
やって良かったと心から思います.*・゚


②舞台の話

『やっと感想言えるよ』
『昭代ちゃん(役名)に
泣かされました』
『また舞台に出てほしい』
『正直あそこまで出来ると思ってなかった』
『俺が言えることじゃないけど
将来は演技をしてほしい』
『大阪で【オサエロ】やること
発表されたね、今度は観たい』

…まだまだ沢山の舞台のお話
どれも舞台をやってよかったと
思えるお話で
そう思えて頂けてたんだって
すごく幸せを感じました。


【オサエロ】の他の共演者さんに
伝言をお願いします。と
私に代わりに感想を伝えて下さった方、
ちゃんと伝えたので安心して下さいねっ


…いろんなお話ができて
とっても楽しかったです♪

やっぱり皆様と過ごす時間は
私にとってかけがえのない時間♡!


{5B1A2123-8817-488C-9259-C58965575EC6}




…たこ焼き食べすぎた。

反省。でも後悔はしてません( ˙-˙ )
(塩味love♡♡)


改めまして、
私に会いに来てくださった皆様
会いたいと思って下さった皆様
ありがとうございました!!


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥水着サプライズ/発売中

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】


-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます


あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./440