こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
月曜日レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



🆕‼️
SAKAEクリーン大作戦



◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎新たに収録してきました!
放送日わかり次第お伝えします!



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2
☝︎40000人突破しました🎀

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛




まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!





9月最後の今日は
大好きな大阪で
久しぶりの握手会でした🤝💭


来てくださった方
ありがとうございました!


前回の大阪よりも
断然、
来てくださる方が増えて
ほんとーーに嬉しくなった😭


じゃんけん大会の話が
一番多かった!

やっぱそうだよね!!!!

盛り上がったねえ


みんなの優しさがあって
私は勝てたと思ってる!

東スポさんの記事にも書いてくださったけど
私のイメージカラーの赤に染まる会場

緊張してて全然気づかなかったけど
メンバーが
ねえ、みて!って教えてくれてんだよ

そしたら、ね

SKEファンの凄さってものを感じた!


感謝いっぱい


自力で
自分たちの力で努力で
私たち6期の歌をいただけるように
頑張る、んだ





他にもたくさんお話できて楽しかったです✨



それぞれの思い出を
ちゃんと思い出として残したいから
なるべく
1人ずつの会話とか覚えていたいんだけど

なんせ
この少ないギガ数でしかない脳みそは
全部に対応しきれなくて
ごめんなさいいいい🙏


来てくれたその日に
SNSのコメントとかに
話した内容とか
こういう風だったよって書いてくれたら
一致したりするし、
見た目のインパクトとか、
それぞれ覚えるキーワードがあってね
一発じゃ難しい時もあるけど
来てくれたら
もちろん嬉しいし
後悔させないから

いつでも
会いに来てください😌💭
{BA8C71BA-B53E-432B-BD7B-7440DFE89C1B}



って
もうSKEの個握ないんだよねえ

本店のは再販待ちと
まだ未発表のもの待ちって感じかな?


予定の会う日
来れる日に
来てくださればいいので
いろんなものと相談しながら、お願いします✨






さて

明日はサカエクリーン大作戦!

初めてだ!
どんな感じなんだろう🙄💭

ワクワク💗



朝早いけど
よろしくお願いします!

キレイにしよつ、な!





よし〜
ブログもう終わろう



それじゃあね

おやすみやさい😪



読んでくださり
ありがとうございました✨




Byゆづき