SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日はteamK2【0start】
水野愛理ちゃんの生誕祭でした♪


{0174CA4F-1365-4456-B9B7-7B12D9FD79EF}




今年、愛理の生誕祭を
teamK2で開くことが出来て
本当に嬉しかったなっ

去年は研究生だったもんね( ´﹀` )


るんさんがドラフト会議で
神の左手を使って
愛理を引いてくれなかったら
同じチームとして活動することが
出来なかったって考えたら
るんさんに感謝、感謝です。


破天荒だけど、自分をちゃんと持ってて
自信が無いなりに
自分でちゃんと前に進もうとしてて
悔しいことは悔しいって
声に出して言ってくれて…

そんな愛理の支えになりたい。


普段は本当に破天荒だから(2回目)
大変に思うこともあるけど
15歳、まだまだ若いもんね♪

今いっぱい楽しいことして
先輩の素敵な背中を見て
のびのびと成長して
いつかチャンスの順番が来た時
掴める人になって下さい(*´ー`*)


前みたいに、何かあったら
また頼ってねっ


私にとって、愛理とこっちゃんは
ただ可愛がる、愛でるだけじゃない
特別な存在だから(*ˊˋ*)

…最近、彩姫さんかまってくれないって
拗ねちゃってる愛理がたまらなく
愛おしいよっ


これからもずっと大好き❁



{0185E0E7-5590-4B49-9CB1-12755FD37F90}



 
最近よく愛理が
『彩姫さん彼女にしたいです!!』と
言ってくれるので
今日はイチャイチャいっぱい
しました♡笑

自己紹介でも言ったんですが
愛いっぱいの顔にしようと思って
メイクも全部ピンクにしたんですよっ


今日限定の私の彼氏は
ちっちゃいながら頼もしかったです!

これからも
彼女にしたい人で
いられるように
私自身いっぱい愛理にかまってもらおっと♡


改めて15歳おめでとう!

愛理のこれからの
SKE人生が楽しみでたまらない(○´ー`○)
  


{A8F3944A-3066-446B-BFB8-BBE3AB3EEAD9}





❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎



Q.1 今、どこに行きたい??


A. 夢の国 or USJ (*´ー`*)

テーマパークに行って
ひたすらはしゃぎたい!

行きたすぎて毎日自分のスケジュールと
にらめっこしてます❁ 笑 



Q.2 最近よく風邪をひきます。
今も病み上がりです笑
さきぽんは風邪をひかないように
なにかしてますか?


A. 元々全然ひかない人なのです。
特に何をしてるとかもなく
ふふーって毎日楽しく笑ってるだけ。笑

病は気から!とも言うので
私がこれからいっぱい笑顔に幸せにしますっ

そうしたら風邪ひかない…はず(*´▽`)ノノ



Q.3 さきぽんは釣りに興味ありますか?
あるなら、何を釣ってみたいですか?


A. 興味ある!…というか
おじいちゃんとたまに行きますっ

いつかは鯛を釣ってみたいですね( ´﹀` )



Q.4 果物があまり得意ではない
さきぽんですが、
美味しいと思える果物はある?


A. 今のところ出会えてないですね。
出会いたい、好きになりたい。



Q.5 髪をショートにしてみたいと
考えた事はありますか?
自分は竹内彩姫ちゃんの
サラッサラッロングが好きです。


A. アイドルでいるうちは
ショートにはしないです(*ˊˋ*)

いつかSKE48を卒業したら
その時はバッサリ切りますっ



❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡


{A37EC834-D5E4-46E4-AFE1-6DDA3E495F2F}




明日は意外にマンゴー握手会
in 大阪(*´▽`)ノノ

久しぶりに大好きな皆様との握手会♡
楽しみ〜♪


では、握手前恒例の
真夜中のファッションショーしてきます.*・゚

--------------------------------------

□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】
https://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/movie/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

♥水着サプライズ/発売中

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】
http://tokai-tv.com/funfun/

🆕♥ラーメンWalker東海2018/10月6日発売http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます

http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_21stsg/?utm_source=artistsite&utm_medium=referral&utm_content=ske48_21stsg

あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./439