こんばんは
二度目まして!

SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
月曜日レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



🆕‼️
SAKAEクリーン大作戦



◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎新たに収録してきました!
放送日わかり次第お伝えします!



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2
☝︎40000人突破しました🎀

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
結果を残して次に繋げたいです。

マンゴーの個別はあと2回だって…
寂しすぎる早いよお。。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






今日は
水野愛理ちゃんの生誕祭でした🎉
{D3CA565F-A4CE-4E67-9194-BEAA5397F5FC}


本当に無邪気で可愛い子供
妹みたいなそんなような存在かな?

15歳になったんだってさ

何にだってなれるし
成長が著しい時期だね、ほんと
羨ましい!



いま
とりあえず悩みすぎず抱え込まずに
素直に
感じるままに楽しくやってほしいですね


困った時は
サッと手を出して
支えてあげられる存在になりたいなぁ


そんなね
私なんかは全然頼りないからさ

笑顔にすることとか
楽しませることならできると思うから
いつでも頼ってほしいな😊💭



みんなもだと思うし
もちろん、私も
これからの愛理に期待しかしてないから

同じチームのメンバーとして
切磋琢磨、
助け合っていきたいです



これからも
愛理の応援よろしくお願いします


たくさんのエール
ありがとうございました!

最高に楽しかったです✨


また劇場でお待ちしております
{77D044E8-58EA-4948-AA5E-244269792410}





 

さて
明日は久しぶりに握手会!

大阪ですな!
ワクワクですな!


握手中に
たこ焼きの香りが漂ってくるのは
本当に
😡ってなるけど
食べれるって思ったら幸せな気持ちになるから
全然いい、楽しみでしかない


久しぶりにみんなに会えることが
何よりも嬉しいから
たくさんおしゃべりしましょーねっ!



うん、
だから


私は









寝る!


おやすみやさい😴💭


読んでくださり
ありがとうございました✨




Byゆづき