こんばんは^_^


やっふぃーーー(^-^)/


今日は
観覧車へようこそ!
の収録に行ってきました!!

今回もゴンドラマスター!!


1回目は

れなひゅーとすぎちゃんと!!

すぎちゃんとはこの前も観覧車一緒に出ていて
すごく喋りやすかった!!笑

めちゃくちゃからかってしまいました笑

すぎちゃん面白すぎ!!

そして、れなひゅーともたくさん喋った!!

れなひゅーも唐突に面白いこと言ってくるから

とにかく収録楽しかったです!

{A57303E7-60CF-46B3-A73D-85DA2167C0DA}




2回目はれおなとじゅな!!

6期生!安定の6期生笑

おしゃべりカーニバルじゅなは
熊崎を笑わせてきました。お腹痛かったです笑


れおなは今回挑戦してましたよ!意外な一面が見られるかも!!


是非みなさん放送を楽しみにしていてください!!


よろしくお願いします!!


{C567E443-DC0A-4050-9BD9-15D424C7DD74}





そして、永岡さんがわたあめ作ってくれました!!

{49646FDF-9430-472B-A147-C67F6B3ABD0A}




すごく上手で

手に努力の証が!!!笑

食べた後口の中が真っ青になりました笑笑


ラジオなのでよかった笑


{0DC6F28E-EFF2-4BCC-9B0C-A286104CC91A}




明日は大阪で握手会よろしくお願いします!

それでは、みなさんおやすみんみん^ - ^


最後まで読んでくださりありがとう!

次回もよろしくお願いします!

どろん。く( ̄(工) ̄)っま