アイス大好き
チームSリーダー
18歳 北川綾巴です

{7627E713-1410-433D-B0EA-195D38313CD2}




最近カフェラテが好きになりました。
コーヒーとかって
全然興味なくて。
なんなら苦手で全然飲めなかったんですけど

急にある日
コーヒー飲みたい。って
無性に思って☕

飲んだら美味しくて
その日からハマっちゃいました♪

ブラックコーヒーとまでは
言わないけど。

カフェラテくらいが
好き~💗🌻



 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 

 
{6CD34B1B-1165-40C7-BD1B-4CCB5552DCD1}



昨日は
ゆりあさんの卒業公演に
出演させていただきました。

この中のメンバーの1人として
選んでもらえるなんて思ってなかったです。


リハーサルから本当に
楽しくて、、、♪

周りには先輩ばかりで
居て落ち着くというか
安心するというか。

居心地が良くて。。。

本番までが凄く
あっという間でした。。。




なんかねリハーサルの時に
たまたまゆりあさんが近くにいたりした時に

綾巴が勝手に人見知り発揮しちゃって

あ。どうしよう。どうしよう。って笑

1人でテンパったり。(笑)



でも。せっかく選んでもらって
喋らなくて後悔したくない。って
思って、

勇気を出して話しかけたら


たくさん話を聞いてくれて。

リーダーの話だったり
将来の話だったり。

その時に

綾巴の心の中の何か
引っ掛かっていたものが
解けました。

こうしてメンバーとして
選んでくれた
ゆりあさんの優しさが
とても嬉しかった。😢💗



普段一緒に公演に出れない
違うチームの先輩と
出れたのも凄く勉強になったし。

なんと言っても
ゆりあさんとまた公演に出られた事が
嬉しかったです。。。💗

少しは成長できた
姿を見せられたかな、、、???


{7F6386A3-FE5B-4590-AFE3-27CFC50C0D51}




この気持ち。
絶対に忘れません。

ゆりあさんのおかげで
気づけました。😊😊
  
{8928581A-218C-4CFB-A82C-A9AB65648DE0}





 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 



そう。

久しぶりの制服の芽公演だったので
筋肉痛がとんでもない。!!!(笑)

笑えてきます。。。


どうやったら
早く治るのかな??(笑)


みんなーーー!

教えて~!!!😊






明日は握手会です。

楽しみに待ってます!!


{02F588C0-E58B-4CB9-A71F-5F689D57DE68}




SKE48 teamS
AKB48 team4 北川綾巴 きたがわりょうは