バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!










こんばんは。





昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!




昨日のアメーバブログはハナタカについて書いたんですけどコメントで
楽しみにしてるよ!っとか嬉しかったです!


たくさんのコメントありがとうございます。








さて、






昨日はPassion For youCM選抜の中間発表でした!!




結果は、、、、!






2位でした!!



{05A509E4-3199-453C-8DA8-7792DB67FB08}







本当に、本当にありがとうございます!!


最初の発表よりも

票がたくさん増えててびっくりしてます。



私のためにこんなに頑張ってくださって、

嬉しすぎます。。


感謝。🙇






でも、



この企画は一位にならないとCMに出ることはできません。。



すっごく難しいことだけど


やっぱり

出たいです!!




モデルの夢に一歩でも近づけますように。。



最後まで応援してくださる皆さんと全力でやりたいです!!





応援よろしくお願いします!








そして、




AKB48グループ公式音ゲーとFlashスペシャルのグラビアが始まりました!!




前回はペアだったのですが今回はソロでさせて頂くことにしました



もしグラビアをさせて頂くことになったら私は今一番大好きなティーカッププードルと撮りたい😍😍

{7C048824-47A2-4AC4-9827-D799C2B177F2}




一度は会ってみたい、一緒に撮りたい!!


すごく趣味的な感じになっちゃうけど



いつか叶えたい夢です、笑





みなさんこちらの応援もよろしくお願いします!!





最後まで読んでくださってありがとうございます!!


それでは〜☆

質問も募集中です!


(yu ❛ ڡ ❛ )na