こんばんは
二度目まして!

SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
月曜日レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
dora@tokairadio.co.jp
FAX⤵︎
052-961-0077
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇




◎9月27日放送
東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』
ペアは竹内彩姫ちゃん
🔺聴いてくださった方ありがとうございました!



◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎新たに収録してきました!
放送日わかり次第お伝えします!



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
 https://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2
☝︎40000人突破しました🎀

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1498810735

是非会いにきてください💓
結果を残して次に繋げたいです。

マンゴーの個別はあと2回だって…
寂しすぎる早いよお。。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






制服の芽公演、終わりました!!


本当に本当に本当に本当に!
楽しかった!

踊ってるうちも
自然と口から“楽しい”って言葉が溢れ出てきた!


もともとこの演目が好きだし
それを久しぶりにやれて
しかも
今夜限りの素敵なメンバーとやれて
ゆりあさんとやれて

私はどんな幸せ者かな?



今回ここに呼んでもらったこと
私の生涯の自慢になるなあ!

出たいなって思ってたけど
本人に言えるはずもなく
スタッフさんとかにも言えるはずもなく
密かにずっと願ってたんだ…

でもね嬉しいことに
ゆりあさんが
仲の良い友達の1人として
私もその仲間に入れてくれたんだよ
感謝しかない…ね


出られることを知った時ね嬉しかったからさ
ゆりあさんに
『公演出られます!嬉しい!よろしくお願いします!』って言ったら
『そうだよ!私が選んだんだもん!』
って言ってくれて

ほんっとに嬉しかった…😭

ありがとうございます!!


しかも私がやったポジションは
ゆりあさんと絡むところやペアが多くて
申し訳ないって思いながらも
独占欲強めだから
ニヤケながらやりました(笑)

やったね✌️



始まるまでは
緊張ってよりも楽しみが優ってたし

それは
ゆりあさんから出る
目には見えない
感じることしかできない
不思議なもののおかげなんだって思ったのね


この方と
出逢えることができて良かった
本当に思う!


今までたくさん
素敵な背中を
見させてもらいました

今日は
その背中を見送ることができました


華奢なのにどこか頼れる

寂しいのは本音
でも
ここまで幸せを感じられたから


ゆりあさんがずっといい笑顔だったから
それだけで
もうゆづきは嬉しいな




うん、それで

早く配信が見たくてたまらない!

(笑)


きっとリアルタイムで見れなかった方もいるよね?

よし、見よう
見ようね、絶対に見ようね!


見ててくださった方たちは
今日の公演、どうでしたか??
{BA6F8F9F-7FFB-4688-9569-3D599921E89C}


感想などあれば教えてくださいな✨




ゆりあさん!

今までたくさんたくさん
ありがとうございました!

心の底から大好きです!
忘れないでもらえると
日高、嬉しいんで喜ぶんで
よければ記憶の片隅に
あ、こいついたなってそれで全然いいから
…お願いします!!!!!


これからのゆりあさんに幸あれ!

ずっと応援しています。


お疲れさまでした✨
{3A504F62-322B-4FA1-9DD6-29A6DED1CDA2}








さあ!!!

早くお家に帰って
写真集ガン見するんだぁぁぁぁぁ!!!!!

あああありがとうございます!!!!!!!


家宝だぁぁぁぁぁ!!!!!

地元になかったんだよおおおおお
探していたんだぁぁぁぁぁ!!!!!


しかも
サイン入りで
貰ったんだぁぁぁぁぁ!!!!!

ぁぁぁぁありがとうございます!!!!!






…んじゃ

おやすみなさい


読んでくださり
ありがとうございました



ps

昔、ナゴヤドームでゆりあさん
それでも好きだよ
を披露したんだけどさ
それ、私がやったと勘違いした
おばあちゃんの話思い出した(笑)

私がソロやるはずないし
そんな可愛くないし
ナゴヤドームという広い会場だったという
ことにとりあえず感謝した。

でもいつか、ね、歌いたいね



あ、あと!

ゆりあさんに
“似てる”
って言ってもらえたことが
この上なく嬉しい気持ちになった

いやん






Byゆづき