おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったりありがとう!



昨日はSKEフェスティバル発売日で
チームE皆でたくさんのメディア出演させていただきました!


{D76A8818-029F-4944-A9AD-723EA0C6D191}

{D4447C7C-2340-495E-90F2-FE1C5DFC911B}

{A901A01A-0E8F-4930-AA9D-CEB6D87D1378}







Amazonも完売して
CDショップも完売したところが多いと聞いて
本当に驚いています。




オリコン9位
どれくらいの枚数なのかは聞かされていませんが
きっと元々CD屋さんが仕入れる量とかを
決めるはずなんですけど
そんなに売れないだろうと思われて
たくさんは仕入れていなかったところも
あるのかもしれませんね。




だから
いい意味で裏切ることができたのが嬉しい!
でも、発売日に欲しい!と思ってくださったのに
手元に渡らなかった方もいると思うと
ちょっと申し訳ないし悔しいかな。




SKEだから絶対売れる!と
いつも初めから期待されるようにならないとね!
そのキッカケにチームEがなれていたのなら幸せ。




お渡し会でもたくさんの方が
サンシャインサカエに集まってくださいました。
手渡しするたびに誰かの手に渡っていることを実感できて
物凄く嬉しかった!!


遠くから来てくれた方
学校帰り、仕事終わりや合間に来てくれた方もチームEに推しメンがいない方も来てくれていました。



チームEメンバーを大切にしてくれる
SKE48を好きでいてくれる
そんな全ての方へありがとう。





SKEフェスティバルの曲は
元々AKBさんの曲で
自分たちのものにできるか
ファンの方に受け入れられるか不安もあったけど
一回一回劇場に来てくれるファンの方とメンバーと
公演の色を重ね続けて来たから
それが今回一つの形になったことが自信になりました。





どこにいたって
一人一人みんなが主役。




ジャケットにチームE全員の顔が載ったことと
プロモーション活動で皆に役割をもらえたことも
メンバー皆、自分が頑張って来た道のりはこれでいいんだ。
と胸を張れるものになっていたらいいな。




SKEは生で見てこそ魅力が伝わるグループだと思います。




SKEの魅力を見つけてくれた一人一人の方に
この感謝が届くように
これからもより一層
私に出来ることを頑張ります。



最近テレビのお仕事も色々挑戦させてもらえていて
昨日も握手のことをキッカケに
さんまの東大方程式に出演させてもらったり

SKEの外での仕事が増えると
劇場公演に立てる回数が
少なくなることもあるけど

それでも「遠くに感じる」なんて言わずに
活躍を喜んでくれたり

いつでも何をしていても変わらない姿勢っていうことを
私のよさだと気づいてくれたり
見ようとしてくれる人を

ずっと大切にすると自分に誓うことができています。




本当に須田亜香里を応援してくれる人
ずっと応援してくれる人の温かさ
ちゃんと感じてます。




本当に本当にありがとう。




SKEのためになることが増えるように
そして、そうあることが自分のためにもなるはずだから
安心してもりもり頑張らせてもらいます!




ああ、ちょっと涙目になって来た(°▽°)
今日は木崎ゆりあちゃんと一緒に公演のステージに立てる最高な日。



行ってきます!
DMM配信絶対観てね。
永久保存版の制服の芽公演だよ。



須田亜香里



◆放送予定日◆


□10月1日
東海ラジオ25:30~26:00
【So music】
斉藤、佐藤す、須田

□10月2日
東海ラジオ25:00~27:00
【DEEP in TOKAI】
井田、佐藤す、須田

・AbemaTV
【エゴサーチTV】
→bit.ly/2t4GYQA
アーカイブ配信みてねん!


・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:45~

・毎週(月)東海テレビ(須田は#1.2に出演)
月9のすぐあと【SKE48のFUN!FUN!ドライブ】
http://tokai-tv.com/funfun/
見忘れた方、見られない地域の方はこちらから!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!



◆イベント◆
■10月3日(@東京)
愛知デスティネーションキャンペーンの
トークイベント
《http://japan-highlightstravel.com/jp/aichi_special/ske48/#》

■10月21日(@お台場)
ハロウィンイベント【 T-SPOOK 】
《http://www.tokyohalloween.com/》

■10月22日(@大阪)
朝日新聞大阪本社にて
井上章一さんとのトークイベント
《http://www.kansai-square.com/info/2017/09/1022.html》
10月6日までに応募お願いします!



◆発売◆

・9月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!

・9月24日【B.L.T.】←NEW!
記念号、ソロで載せていただいています!

・9月27日【SKEフェスティバル】CDリリース
チームEメンバーの声が16曲詰まってます!
劇場でのお渡し会もぜひ!

・9月8日【BOMB】←NEW!
木崎ゆりあちゃんとのグラビア!


●21stシングル【意外にマンゴー】●
https://youtu.be/nV5eehoSWC0
【FLASHスペシャル】にMVオフショット!

●カップリング曲【オレトク】チームE●
https://youtu.be/uyGuBigXOdk
【BOMB】に不意打ちのセクシーショット有り(笑)

■7月15日(土)~
【お台場みんなの夢大陸2017】スタートしました!
『痛快TV スカッとジャパン』のゲームに
リコピンとして参加させていただいています!
雨の日も安心、室内です。
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/
入場券があれば無料でプレイ出来るゲームなのでぜひ(^-^)

●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html