▶︎真那さんが大好きです。大場美奈。 | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは( ・ω・ )◞



{43C7BF6B-1399-4452-845F-AAB42EFB52AF}



「 SKE48 大矢真那 卒業コンサートin日本ガイシホール〜みんなみんなありがとう!〜 」

無事に終えました✨🌸



発表された時はまだまだだと思ってたのに、なんだか気づいたらあっという間で、この日への想いというか、真那さんへの想いが日に日にすごく熱くなってて、本当に忘れられない1日になりました。


真那会での”だって雨じゃない?”
サプライズで真那さんへメッセージ伝えたら真那さんが泣いちゃって、もらい泣き。

{C880EE77-2766-4048-A5D0-56B2797BDAF2}



これからも真那会は真那さんが楽しく笑ってくれるために続けていきます。これでお別れなんていやだもんね、真那さんが笑ってくれると共に私たちも自然と楽しい、幸せな気持ちにしてもらってます。



真那さんといえば総選挙での連続アンダーガールズランクイン。

{750A5C49-1093-4E15-9552-5FC9D3ED8BE1}



何曲かアンダーガールズで一緒に歌っているけどその中でも一番思い入れが強かったのは”抱きしめちゃいけない”


この楽曲の時は私もすーさんもまだAKBで、真那さんとちゅりとだーすーがSKEで、まさか数年後にSKE48として同じグループの仲間になるなんて誰も予想できなかったことで

真那さんがこの楽曲はオリメンで歌う、って言ってくれた時の嬉しさ忘れられない!

なんていうのかな!あの時の自分たちの事とか、この楽曲の良さとか全部ひっくるめてみんなにとってとってもとっても大切だったんです。それが繋がって今SKE48に5人も居ることの嬉しさとか、もう言葉じゃ伝えられないなぁ


歌うたびに、リハするたびに、すっごく楽しくて。まだリハなのになんだか幸せで、こんな想いの楽曲ってなかなかないと思うの。

だから本番、本当にこの楽曲の時間がすごく特別で

たまたまね、前の楽曲参加してる関係とかで最初は真那さんとちゅりとだーすーが歌いながら歩いてきて、花道の途中に私とすーさんが居て、途中から合流するの。それがね、私たちがSKEに来た、って事とリンクして感動して、さらになんかいろいろ想い募って泣けてきちゃいました。

我慢したけど、ファンのみんなには見えてたみたいだね。でも同じようなことをファンのみんなも思ったみたいで、いろいろと奇跡というのかすごいなぁ…って。


5人で歌えて良かった。すごく。真那さんに感謝です。

ちょっと”抱きしめちゃいけない”に関しての想いが熱くなってしまいました。ごめんなさい(´・_・`)



真那さんの大好きな曲をたくさん歌って、思い出話したり、すごく濃いコンサートでした。


初めて”神々の領域”をメンバー全員でパフォーマンスさせてもらいました。

絶対に歌えない、立ち入れない、本当に大切な楽曲だからこそ、振り入れもすごく緊張しました。真那さんを見送って、振り返ったらファンのみんなが居て、SKE48の一員としてみんなを守らなきゃって強く思いました。手を伸ばした先には珠理奈さんが居て、一期生が一人。でも見渡せばメンバーはこんなにもたくさん居る、絶対大丈夫!珠理奈さんを支えながらみんなで走らなきゃ、と思いました。歩いていく、ってより走る方がSKE48っぽい。


なんかすごく不思議と強い気持ちになれた。大丈夫、絶対。って。


真那さんがSKE48が大好きで大好きで、区切りをつけなきゃって言ってたのがすごくわかる。それくらいSKE48は楽しくて魅力がいっぱいなんです。

もしかしたら周りから見たら魅力いっぱいに見えないかもしれないけど、どんな時も楽しくなかったことはなくて、悔しい事はあったとしても楽しかった。だから折れずにまだ居るんですよね。



ドレスを着た真那さんがすごく綺麗で、でもいつもの真那さんでなんか安心しちゃいました。

たくさん笑って、泣いて、な卒業コンサートはなかなかないなと。


見送るつもりなかったけど、真那さんの卒業コンサート同じステージに立てて良かったです(^^)

真那さんが大好き!

{E59CD0A6-2C9C-4924-8199-8CF269F7A1B0}



SKE48さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース