SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…

本当に真那さんは
メンバー、スタッフさんだけではなく
ファンの方々からも
沢山沢山愛されているんだなと思い
私もそうなりたいと思いました❁


真那さんの人柄、キャラクターを
真似することは出来ないけど
真那さんの優しい心を
いつまでも忘れないでいようと
思います。


…いつまで一緒に活動できるかな…

卒業やーめた!
50歳までいる!って言ってほしいなぁ。


{40D0D324-B3F3-4A8B-858D-30C35871E50A}




【本日の本題】


昨日はじゃんけん大会でした!


今年はユニットじゃんけんと
いうことで
私は同期の6期生の組みました♪

今回は開催地が地元愛知の
日本ガイシホールということで
余計に気合が入りましたねっ



じゃんけんは完全に“運”ということで
代表者同士がじゃんけんするこの大会、
私達もじゃんけんをするメンバーを
“運”で決めることに(*´ー`*)


結果的に
①おしりん
②くま
③樹奈
④優月
⑤瑠華
⑥なっきぃ
⑦私
⑧綾巴
⑨玲音名

の順番にじゃんけんすることに!


トーナメントを決める時に
くじをおしりんが
引いたため
本番のじゃんけんはくまから( ´﹀` )


…勝ちました☀︎!

くまが負けそう。とか
そういうわけではなく
【6期生単独Zepp】っていう
夢をたくさんの方の前で言うっていうのが
今回の目標だったので
勝つ!っていうことを
意識してなさすぎて
本当に勝ったことに驚きました( 笑 )


私達の驚き、喜びようなんて
優勝したみたいでしたもんねっ( 笑 )


そこから
2回戦目、3回戦目と
毎回優勝したようなリアクションで
勝ち進み…

Dブロックの決勝戦で
遂に…

負けてしまいました( ˙-˙ )


いやー、ここまで来れるとは
思ってなかったですね。

本当に嬉しい!驚き❁!


すごいプレッシャーの中
じゃんけんをしてくれた
くま、樹奈、優月、瑠華に感謝.*・゚


私が思うに
あと1歩のところでオリジナル曲!
だったってことは
あと1歩は私達6期生の実力で
掴め!ってことかな?

勝手にいいように理解して
また今日から6期生全員
SKE48としての活動を
頑張ろうと思いますっ


それにしても会場全体の
SKE48への応援が本当にすごかった!
 
箱推しってさすが。
みんな本当に優しい方ばかり。

皆様の愛に感謝です(*´`*)



{6978166B-0266-45F7-BF1C-BF3EF7AFF08C}




私達の衣装、今年はこんな感じでした!

じゃん!
{11CCE9B4-22F4-43D2-AE18-D6984EFC6894}




そして後ろを振り向くと…

じゃん!
{DE8D4F75-3924-4641-9284-55B320A3E4E7}




私達のこだわりとしては

❶愛知での開催。
私達はSKE48!ということで
セーラー服の襟を
【名古屋襟】というものにしたこと。

そして
❷後ろ襟に1人ずつ
【6期生単独Zepp!】という
言葉を入れたこと。

です(*´ー`*)


この衣装をこれからも着るためには
もう誰1人かけちゃだめなんです。

もう寂しい思いはしたくないよっ…
このメンバーでZeppに立てますように。


{011D0C6A-21EF-4689-9381-261F91AC9AE1}




改めて6期生でよかったと
思えたこのイベントに感謝。


皆様、私達は
Zeppでの単独コンサートという夢を
掴みに行きます。

だからまだ6期生を波に乗らせて下さい
付いてきて下さい(*ˊˋ*)


--------------------------------------

□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】
https://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/movie/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

♥水着サプライズ/発売中

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】
http://tokai-tv.com/funfun/

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます

http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_21stsg/?utm_source=artistsite&utm_medium=referral&utm_content=ske48_21stsg

あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./435